こんにちは。身体設計士「3Bエステサロンルキア」姫奈一美です。

9月6日に開催しました「スマイルカフェ横浜」ご来場ありがとうございました。

『満員御礼』ということで、事前予約の枠が開催の3日前に全て埋まってしまい、当日はご予約とご予約の合間のわずかな隙間までご予約が入りまして、大変忙しく充実した一日になりました。

お越しくださいましたお客様はもちろん、体験してくださいました先生方、それからFacebookやブログ、チラシ配布等で応援してくださった方々にも感謝いたします。
本当にありがとうございました!

今回ご来場くださいましたお客様から嬉しい感想をいただいておりますのでご紹介します。
※ブログ掲載において許可を得て掲載しております。


-5歳肌へのトータルケアサロン~le・bonte~ 川連真紀子様
 (頭蓋骨2回 30分)

 

IMG_20150909_151947187.jpgAnyWhereScanner5.jpg
『初めてお願いしました。ほぐれていくにつれ「痛キモチイイ」から「キモチイイ」に変わっていきました。ベッドだったら絶対に寝てます・・・ 視野が広くなりました。本当に気持ちよかったです。』

↑ 川連様ありがとうございました。メールもありがとうございます。
最後のほうは、うとうとしていましたね♪2回分行っているので、余計に頭の血行が良くなり、眠気を誘います。気持ちが良いということはいいことです!!
また頭が気になるときは是非私に頭を触らせてくださいね(^O^)

 

40代 T.M様 (頭蓋骨15分)

『初めは痛かったのですが、だんだんほぐれてくると気持ちよくなってきました。
体もポカポカして、スッキリしました。又お願いしたいです。ありがとうございました。』


↑ T.M様こちらこそありがとうございました。
ご予約が埋まっていたため、隙間時間で頭蓋骨エステ体験15分を受けてくださいました。
だいぶお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
終わった後、隣に座っていた先生にお顔が変わりましたね~と言われていましたね(^-^)
効果が出て私も嬉しかったです。ご期待に答えることはできたでしょうか。
またお会いしましょうね。

 

 

 

40代 K.S様 (頭蓋骨15分、美腕15分、美脚15分)
AnyWhereScanner7.jpg
『いつもエステで受けたあと、少し意識して頭を押したりしていますが、やはりプロにやっていただくとすっきり感が全く違い気持ちがいいです。「痛い」とつい出てしまっても「痛いですよね~」と笑顔で共感しながら力をゆるめないところも私は気に入っています。』

↑ 以前よくサロンへご来店されていたK.S様、ご結婚とお引越しされてからご無沙汰になってしまいましたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~(^O^)
Facebookにも感想を載せてくださってありがとうございました。
すっきりできたようで良かったです。すっきり感と痛い感覚を思い出しましたか?(笑)
またいつでもお待ちしてますね!

 

 

 

 


Goldendrops ひかりのしずく 美月結 様 (頭蓋骨15分)

 

 

AnyWhereScanner4.jpg
『普通のヘッドマッサージとは違って、あまりさわられたことがないところをさわって頂いた感じです。初めはとても痛かったのですが、だんだんと気持ちよくなってきました。普段あまり意識したことがない頭の形が感じられて良かったです。小柄な姫奈先生からが想像できないようなパワフルな施術でした。頭が軽くなりました。』
美月先生のブログでも感想を載せてくださっています。

↑ 美月先生ありがとうございました。時間があればもっと行いたかったですね(^ ^)
骨と骨の溝や筋肉と膜の間などの老廃物をしっかり流す施術を行っていますので、通常のヘッドマッサージとは感じ方が違うと思います。老廃物が流れるとすっきり感が違うので、頭の軽さを実感できる・・という理論です♪
目の疲れがどうなったか、今度触らせてくださいね!


20代 Y.U様 (頭蓋骨15分 美腕15分)
AnyWhereScanner1.jpg
『いつもの施術のショートVer.でしたが、十分まんぞくできました。またお店へも伺いますが、このようなイベントにも参加したいな、と思います。気軽に行けて良いです。ありがとうございました。』

↑ U様いつもありがとうございます。
たまたま、会場の近くの会社で働いていて、休憩時間を利用してご予約を入れて来てくださいました。
サロンで受けるのとはまた違う雰囲気だったり、施術の内容も短かったりしますが、こういうご感想をいただけて嬉しいです。
サロンのご予約と合わせてイベントもご利用いただくと、より維持力もつきやすいかと思います。
ちょっとメンテナンス~って感じで気軽にいらしてくださいね!!


30代 K.T様 (頭蓋骨15分 美脚15分)
AnyWhereScanner9.jpg
『あっというまに終わってしまい、もっとしてほしかった・・・(笑)姫奈先生はすごく話しやすくて、いろんなことを知っていて、とても役に立つお話を聞けて良かったです。施術は思っていたのと違くて、本当にやってみないとわからない新感覚でした。最初はびっくりしましたが、これはこれで効果がすごい出ると思います。今度はお店にも行こうと思いますのでよろしくお願いします。』

↑ K.T様ありがとうございました。なんだかとっても親近感のあるご感想で、はじめましてな感じがしませんね(笑)効果を実感していただけて良かったです。いつでもお待ちしております。


小川真紀様(頭蓋骨15分 美腕15分)と
18歳の娘様(頭蓋骨15分 美脚15分)

 

 

AnyWhereScanner3.jpg
『いつも押して欲しい所をグイグイ押してもらえてとても良かったです。あっというまでした。』
AnyWhereScanner2.jpg

『自分が目が疲れていることに気がついて良かったです。脚は骨が判別できるようになって、たくさん汗もかけたので体験できて良かったです。』

 

 

 

↑ 小川様お二人で来てくださってありがとうございました。
娘さんの頭の施術をしているときに汗をかいてきて、若いと代謝がいいな~と思いました。
18歳の場合、キッズ頭蓋骨でも通常の頭蓋骨の施術でもどちらでも大丈夫なので、今回は通常の頭蓋骨の施術を行いました。やっぱり血行が良くなるということを証明してくださってありがとうございます!
真紀様のお顔も施術前より目が大きくなり、いきいきしていて素敵でしたよ~♪
またお二人でいらしてくださいね!


その他にもご予約の合間で頭蓋骨診断をお受けくださった皆様ありがとうございました。
一緒に出店していましたナチュリラの福田先生が頭蓋骨診断の感想をブログで書いてくださっています。


スマイルカフェ横浜は今後も機会があれば参加したいと思いますので、お近くの方、ご興味ある方はどうぞよろしくお願いいたします。


次回体験イベントへの出店は、

9/23(水祝)9/24(木) 10時半~17時 姫コラソン(東京都立産業貿易センター台東館)

9/29(火) スマイルカフェ町田

事前のご予約受付中です。