ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ORION久保田のじゃすてぃすだいありぃ(´Д` )

ピエロですか。そうですか。

ORIONというバンドをやってます。


配っているデモをネット上に流出させたので是非聴いてみて下さい。
気に入ったらダウンロードして覚えてライブにいりゃーせー。
http://soundcloud.com/orion-jap  

ORIONライブ予定
http://orion-jp.jimdo.com

5/17(土) 北浦和KYARA
5/24(土) 北浦和KYARA
6/28(土) 北浦和KYARA ☆腸詰ギグ
北浦和KYARAを拠点に活動してます。
KBCと共に「腸詰ギグ」という企画を開催中。

Amebaでブログを始めよう!
遂に30歳になりました…

この歳になってサラリーマンやりつつMV撮ってみたりCD出してみたりするなんて5年前まで思ってもみませんでした。

先週CDリリースしてから今日までで「CD買ったよ!」とかって報告をして貰えて本当に嬉しいです。
顔は笑ってないかもしれないけど本当に嬉しいです。

無名バンド過ぎて折角レコ屋に行っても置いてなかったなんて事も結構あるみたいで申し訳ないなと思います。
頑張ります!

こんなのはてめぇの勝手で買う側からしたら関係ない話かもしれないけど、俺らみたいな何枚売れるかわかんない様なバンドに身銭切ってCD出そうよって言ってくれた竜は勿論、なんのお礼も出来ないのにMVの撮影に協力してくれる人達とか、本当に恩返ししたいっす。
俗にいう音楽業界ではCDは売れない、配信も伸びないなんて騒がれてはいるけど、俺はそういう話とはまた別の話だと思ってて。
たった1枚でも売れたり、たった1人でもLIVEに来てくれたってのがバンドやレーベルの励みになると思ってます。
ここはあえて言いたい。

「CD買って下さい」と。

それこそ最高の誕生日のプレゼントっす。


そしてレコ発やります!

photo:01



最近のORION見てないなって人、なんならLIVEにすら足を運んでない人もある意味同窓会感覚でも来て貰える事を期待してます。
そしてまた、LIVEに行く様になるキッカケになったりしたら最高です。

勿論いつも腸詰ギグに来てくれてる人は同じ雰囲気を一緒に作って欲しいし、初めて来る人も大歓迎です!

なんかこういうの書くの苦手なんで伝わりづらいかもしれないんすけど
(誤解されるかなぁ(´Д` )…)

とにかく来て下さい!笑

photo:02




ANCHORのアルバム最高です。
歌詞全部覚えてシンガロングしてやる!

iPhoneからの投稿
ついに公開されました。

ORION「パーセントTerrorist」official MV







もう見てもらえましたか?


大体のことは汲田が書いてます
がこっちでも書こうと思います。

つっても何から書いていいのかわかりません。



動画にはいくつか仕掛けというか、わかる人にはわかるポイントが入っています。

汲田が書いてたので、冒頭の俺らが出てくるシーンについてはそちらを。

つって他の部分を書くとダサいっつって怒られそうだからやっぱやめた。



とりあえず動画に黒い人出てくるのに気づきましたか?



気づかなかった人はもう一度確認を。

「あれは何だ」っていうのがわからない人は直接聞いて下さい。



予約宜しくお願いします!


diskunion


TOWER RECORDS


STM Online





1st ALBUM『Party Knights』2014/7/16



BREAK THE RECORDS
より発売決定!


 


(BTR-022) 1,500+(TAX) 8tracks inc.

 


 







 


『Party Knights』 track list


 


1. パーセントTerrorist


2. カスバビル愚民のラベル


3. 灰色の順応性 feat. ソウイチロウ (A.O.W)


4. サンプリングStreaming feat. P-G2 (ENSLAVE)


5. エコノミーEcology


6. Getting Around the Wrong Ethics


7. New Horizon


8. ORION




この日はORION本当に疲れました。



北浦和でライブしてそのまま朝までPV撮ったんす。

この日のキャラはいつもLIVEを見に来てる女子5人の共同企画でした。

楽しかったし、本当は残って打ち上がりたかったんだけどどうしても予定があわず…申し訳ない!!

つかその5人にもPV撮影来て欲しかったのが本音っす。

photo:01



お詫びケイスケ



詳細はあえて載せないですが来てくれた人本当にありがとうございました。



最後の方まで全力出してくれた人にはもうどうお礼していいかわかりません。



とにかく…なんのPV撮ってんだっつってバレバレだけど、



ORION、7月16日、アルバム出します!!

photo:02





BREAK THE RECORDSから出ます!!

http://breaktherecords.main.jp




本当に協力してくれた竜(THINK AGAIN/BREAK THE RECORDS)には感謝。



もし声掛けてくれなかったら、CDの出し方もわからない無精な俺らじゃどうなってたことか…



ヌルっと出して?

ちょっとレコ発して?



なんて事になっていたことは容易に想像出来ます。



今回は取り敢えずトレーラーで、発売近くなったらマジで背伸びなPVを見せられると思うので期待してて下さい!




つかこんなブログ書いてる間も止まらないリツイートに少しウルっと来ました…

どんどん涙腺弱くなっていかんすね。





社長との関係なんかを汲田が書いてるよ

http://orion-jp.jimdo.com/blog/