2015年  今年はブログ!!と思ってたのに
気づけばもう2月半ば。

やっとエンジンかかってきた。

まねっ娘ちゃんとのおでかけ第1回目は

親子お揃いシュシュで誰でも簡単ヘアアレンジワークショップ♪


親子お揃いシュシュ専門店 ジュメル【jumelle】


さんのシュシュを使ってのヘアアレンジなんて
可愛いすぎること、間違いない‼️

プレゼントしてくださるシュシュは自分で選べる!
まねっ娘ちゃんはピンクやらヒラヒラやらキラキラやらハートやらが大好きなお年頃^ ^
だいたい予想通りのものを選んだね~

{A2AB2054-2950-4C26-908F-9928DE8D9036:01}


Hair Studio HA・NA・KO 
オーナースタイリスト 井上 舞 さん

によるレクチャーが始まりましたよ~

高い位置でのおだんごヘアは、なんと!上と下とで
2つに分けて束ねて固定するといんだってー。


{0CE162FE-7319-4624-8170-E2754E2B35AC:01}

さぁ!いよいよアレンジ開始。

{7FC202D9-2E78-4C53-87D3-8D403FADC98F:01}

いやー、やっぱ女の子です。こんな可愛い表情はなかなか普段は見られませんよ~

{BCE21D67-4C6B-41F2-A3C3-C70768048A87:01}

少ない髪ちゃん用のウィッグも用意して下さっていました。鏡を覗き込むこの表情!たまらん(*^^*)

{3CDDC1B3-4DC3-49D9-9065-5A2DDB425038:01}

カワユイおだんごシュシュヘアのできがり❤︎

次はママの番!!

{E332FF77-5D2B-4837-B58B-C8C44E4DC65B:01}

シュシュをバレッタの端と端に引っ掛けると
こんな風になります。
選ぶシュシュと、使い方で、こんなにゴージャスに✴︎


まねっ娘ちゃんは、ママとおそろいのシュシュに
大満足!!


おそろいの帽子、おそろいのトレーナー
おそろいのバッグは持ってたけどシュシュは
なかったなぁ。
これから大活躍間違いなしですねー



今回のこのイベントは
ラブ神戸のプレミアムブロガー倶楽部のモニターに当選して参加させて頂くことができました。

プレミアムブロガー倶楽部


神戸は元町にある、お茶とハーブティーの専門店 
Tea’s Labo さんで開催!

Tea'sLaboさんの、ラボティーもふるまって頂き、
心も体もホッコリあたたかくなるイベントでした。

また親子で楽しめるカワユイイベントがあれば
参加したいな~❤︎

写真いっぱい撮ってくれた、お友達のCちゃんにも
感謝!感謝!

ではまた~