おはようございますm(_ _)m
KDC(K DENTAL CLINIC)院長のカネダです☆

今日は三宮飲み歩きオススメ店のご紹介をニコ

先日、神戸 三宮 北野エリアにある焼鳥屋さん「かさ原」さんに行って参りました。
食べログでも高得点で、実際に予約も取りづらいお店です。
{D4FE6681-B566-4EDB-B75F-2CBEDD4D18A6}

{2F1330B5-32BE-44C8-879E-892F0F486618}

綺麗なビルです。7階にあります。高級感溢れる入り口ですにやり

お席はコの字に並ぶカウンターのみで中央の厨房で40歳くらい?の店主さんが1人で調理されています。
有名な方のようですウシシ

{FF6F2BF8-2C12-4620-A8C0-00C9B036BC21}

料理はコースのみ!!
なんと決められちゃってるんですねガーン
ご安心ください。
{732B99B3-F2EF-4425-82BF-61CCC896157F}

コース料理が終わると追加用のメニューを出してくれるんですおねがい

{AE7652DD-EE29-4651-9C87-B59C7472B9BA}

{5E7D5274-E8F1-4688-992C-31FFD56DBF45}

{CB0195C2-D050-4DCB-8367-09014EFF9FA4}

料理はどれも素材が良く、とても美味しいです爆笑

何より落ち着いた空間が素晴らしいですねおねがい
こういった空間づくりは我々の業種も見習うべきところが多いのかもしれませんプンプン

当クリニックも落ち着いてくつろいでもらえるように工夫しなければ照れ

KDC QRコード
☝K DENTAL CLINIC のHPです。ぽち( `・∀・´)ノヨロシク