★江戸川区★おひるねアート★k/eのアトリエ こどものへや 〜育児をもっと楽しく!おひるねアート 、手作り小物

★江戸川区★おひるねアート★k/eのアトリエ こどものへや 〜育児をもっと楽しく!おひるねアート 、手作り小物

江戸川区在住のk/eこと矢野けいと申します。おひるねアートを通じてたくさんのお母様達と笑顔になりたい。そう考えております。
また小物作りや雑談できる場所として、育児を頑張っているお母様の少しでも息抜きの場になればと思います。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、江戸川区在住のおひるねアート講師、k/eのアトリエ こどものへやの矢野けいです。 

先日、プレシュスタジオさんにて、次男のお宮参り記念撮影をしてきました。
この度、100日を迎え、わたしの両親もお食い初めのため上京していたため、撮影することにしました。
長男の時にしたことは、出来るだけ次男にもしてあげなさい。と、両家ジジババは言うのです。


はいはい、それならやりましょう。


私、写真大好きですから!!!!デレデレデレデレ





長男、主役並みのいい笑顔!!笑




プレシュスタジオさんは、一軒家を丸ごとスタジオにしている写真スタジオ。
様々なコンセプトのいろんなお部屋があり楽しかったです!!

スタジオ撮影の良いところはやはり天候に左右されないところ!
今回の私たちのように、
・日程変更できない!
・高齢者、乳幼児がいる!
そんな時、突然の雨や、今回は雪!そんな時も安心して撮影できます照れ

自然光の撮影も素敵ですが、おしゃれなスタジオでの撮影もおススメです!

ここは、お値段もなかなか両親的なものでした!
詳しいプランや料金については下記の公式ホームページよりご確認くださいー!!お願い
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印