芸能人御用達の酵素ドリンク 【KALA】 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


デトックスシーズンの春がやってきますね!
ファスティングは春に最適ですよ。

広島市中区立町 
アトピー、敏感肌対応、ヘルスコンシャスな女性のためのサロン
リンパドレナージュリュクシーの前本です

ファスティング中に飲む酵素ドリンクは内容がとても重要。

ファスティングに何を求めますか?
体質改善?ダイエット?美肌?デトックス?

酵素ドリンクの質で結果は大きく変わってきます。

そもそも、酵素ドリンクって何?

「酵素ドリンクでしっかり酵素摂りましょう!」

って、これは間違いなのです。

酵素ドリンクには酵素がたっぷり入っている訳ではなく、体内酵素を補う材料となる発酵エキス、酵母菌、乳酸菌が入っています。

他社製品も含め、酵素ドリンクは清涼飲料水です。

清涼飲料水は65℃以上で10分間加熱処理することが義務付けられています。
その熱処理により酵素は失活するのです。(中には熱に強い酵素もありますが)

すなわち、酵素ドリンクとは酵素を摂ることが目的ではなく、発酵エキスや酵母菌、乳酸菌を摂ることにより腸内環境が改善されると言うわけです。

これらの発酵菌を生きたまま体内に取り入れられるかが重要となってきます。

当サロンで新しく取り扱いはじめた
【KALA】はそれらに加えて、体内酵素の働きを助けるビタミン・ミネラルが豊富なのです。

{55B36545-C2B2-4777-9A68-761EBE1384BC:01}

コラーゲン生成に関わることで注目されているシリカも入ってますし、その他にも素晴らしい成分から作られていますよ!

道端アンジェリカさんも【KALA】でファスティングされてましたよ!

その内容はこちら

【マナ酵素】引き続き取り扱ってます。


ファスティングには向いていない方もいらっしゃるので、先ずは無料カウンセリングからお受けします。

分子整合医学美容食育協会のエキスパートファスティングマイスターがカウンセリング・サポートさせていただきます。

今年の春は
【KALA】で体内から生まれ変わって、なりたい自分になりましょ♪

今日もお読みいただきありがとうございました!


リュクシーのLINE@でお得な情報をお届けします。

是非友達追加してくださいね!

LINEのトークからご予約も可能です

 友だち追加



Lymph Drainage Luxey
女性専用 • 完全予約制
広島市中区立町5-7Gハウス3F  
MAP→

当日のご予約はお電話にて承ります。


リュクシーのインスタグラムはこちら

 Instagram
お気軽にフォローお願いします!

ブログランキングに参加しております。
ワンクリックで応援していただけると嬉しいです


広島ブログ