老化のスピードを遅らせる方法 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


こんばんは

広島市中区立町 
アトピー、敏感肌対応
ヘルスコンシャスな女性のためのサロン
リンパドレナージュリュクシーの前本 です

最近シミやシワが増えてきたな~とか

たるんできたな~とか

体力が落ちてきたな~とかありませんか?

それは体が老化しているサインかも!

体が老化する原因の1つは酸化=錆び

体内の活性酸素が細胞を酸化させます。

そして、30代40代からの肌老化は活性酸素が大きく関わってきますよ‼︎

アトピー、アレルギーにも活性酸素は関わってきます。

呼吸する限り出来る活性酸素。
本来なら、活性酸素は体内に侵入したウィルスや細菌などから私たちの体を守ってくれるのですが、増えすぎてしまうと厄介なのです。

下記の写真は左側が水道水にヘアピンを入れたもの。
右側が水道水に10%のケイ素を入れヘアピンを入れたもの。

ケイ素の勉強会でもあったのですが実際に作ってみました。
{B504074E-8C3D-4CCA-AB92-2DCC162B2500}

左側の水道水のみの方は茶色く錆びていますね。

右側のケイ素が入った方は全く錆びていません。

凄いですよね!

コレをご覧になったお客様はビックリされます。

経験のある女性も多いと思いますが、お風呂場にヘアピンを置き忘れた時、直ぐ錆びていますよね。
あの感じです。

写真を見て分かる通り、ケイ素には優れた抗酸化力があります。

錆びさせないのです。

もう単純にケイ素を摂取することで、体内の細胞が錆び難くなることがお分かりですよね。

活性酸素は私達が息を吸う限り発生しますが、紫外線、飲酒、食品添加物、激しい運動(無酸素運動)などはさらに発生させる原因になると言われています。

喫煙女子は要注意!

当然男性も

私は家ではもちろん、外でも携帯ボトルを持ち歩き、家族のドリンクにもチューって入れていますニヤリ

{47E9E2A0-62F1-45E5-AEE4-BFD303119C2B}

アルコールだってOK!
二日酔い防止になります!

必ず周りの人に「何入れてんだ⁇」って感じで見られますよ(笑)

もっとケイ素を知ってほしいな

体を錆びさせないように

いつまでも体の内から美しく健康であるために

老化のスピードを遅らせて

美肌になりたいならケイ素で抗酸化生活始めましょ‼︎

(もちろん外からのスキンケアも大切ですよ!)


リュクシーでは高品質のケイ素(シリカ)

シリカクリスタルumoを販売しております。

シリカクリスタルumoは、北海道産の水晶から特殊な抽出法(特許取得)で国内工場にて製造された国産 純度99%です。

{46E50D45-ECE0-4FE7-AD53-FA49E62F14EB}

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。


では、老化のもう1つの原因、糖化についてはまた改めて。


本日もお読みくださりありがとうございました。



リュクシーのLINE@でお得な情報をお届けします。

是非友達追加してくださいね!

LINEのトークからご予約も可能です
タイムラインをチェックしてくださいね‼︎

 友だち追加



Lymph Drainage Luxey
女性専用 • 完全予約制
広島市中区立町5-7Gハウス3F  
MAP→

完全予約制とさせていただいております。
当日のご予約はお電話にて承ります!
お気軽にご連絡してくださいね!


リュクシーのインスタグラムはこちら

 Instagram

インスタでは、我が家のチワワンズやサロンでの気付きなど気ままに載せています。
お気軽にフォローしてください‼︎