ハイルニア お客様の嬉しいご感想 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

こんばんは

広島市中区立町 
アトピー、敏感肌対応
ヘルスコンシャスな女性のためのサロン
リンパドレナージュリュクシーの前本です

先日、あるお客様からハイルニア化粧品を使用してみたいとご連絡をいただきました。

{53BC16C6-24F2-4934-B28C-C3A149603078}

本来なら実際にお会いしてお肌の状態を見せていただきたいのですが、そのお客様は広島県外の遠方にお住いのため、直ぐにはサロンにお越しいただくのが難しいとのことでした。

少しでもお客様の肌状態を詳しく知るため、何度もやり取りさせていただきながら必要なアイテムを選んでいきました。

商品が無事届いたとご連絡をいただいてから、使い方のご説明などさせていただいた後、こんなに素敵な感想をくださいました。


{6735C0BA-C7B7-48FF-BFDE-22F6FCDC1720}


嬉しすぎですえーん

初めて使うコスメは、自分に合うかな?どれを使えばいいのだろう?など色々不安があると思います。

しっかりとカウンセリングさせていただき、必要なもの、必要ではないものをしっかりと見極めていきます。

やはり、どこの化粧品ブランドでもそうですが、同じブランド内でもお客様によっては合うもの合わないものがあります。

ハイルニアの勉強をはじめ、自分で使ってきた経験、お客様に使用していただいた経験から、最適なものをきちんとした方法で使っていただきたいと考えています。


肌トラブルがあると、外を歩く時や人と会う時も自分の肌を見られたくないので伏し目がちになったり

気分までも落ち込みますよね。

かつての私もそうでした。

だからこそ、商品を売りたいのが目的ではなく、お客様の悩み、トラブルをなくし、毎日明るく楽しく過ごしていただきたいのです。


しかし、私のその想いが強すぎてしまうことがあるかもしれない。

ちゃんとこちらの想いが伝わっているかな?と考えることもあります。

感じ方は人それぞれ

一方通行にならないように。

今回のようにご満足いただけた声はとっても励みになります。

ありがとうございます。

オススメしたハイルニアの商品も気に入っていただけて

「乾燥が和らいだのでメイクノリが全然違います」

とまたまた嬉しいご報告を頂きました!

これから、もっと素肌力を上げていきましょうね‼︎

引き続きサポートさせていただきます!

私のブログを読まれて
コラーゲンマシンやミニコラーゲンマシンのコラピアにも興味をもってくださり
「サロンにも伺いたくてしょうがない!」
と嬉しいお言葉もいただきました。

いつでも大歓迎です!
お客様のタイミングでご来店くださいね!


オーガニックDr.'sコスメ ハイルニアは当サロンが提携サロンとなっているハワイのスパGreen Spa Hawaiiへの代理注文となります。

注文する前に試してみたい方は、当サロンでハイルニアを使ったフェイスリンパのご体験をオススメします。

お気軽にお問い合わせくださいね!

体の内から美しく健康であるために

本日もお読みくださりありがとうございました。



リュクシーのLINE@でお得な情報をお届けします

是非友達追加してください!

お得な情報はタイムラインをチェックしてくださいね‼︎

トークからのお問い合わせ・ご予約も可能です


 友だち追加



Lymph Drainage Luxey
女性専用 • 完全予約制
広島市中区立町5-7Gハウス3F  
MAP→

完全予約制とさせていただいております。
当日のご予約はお電話にて承ります!
お気軽にご連絡くださいね!


リュクシーのインスタグラムはこちら

 Instagram

インスタでは、我が家のチワワンズやサロンでのコトきなど気ままに載せています。
お気軽にフォローしてください‼︎