今日は由紀 ちゃんとコンサート観てきたんだーにこにこ

コンサートは、内容盛りだくさんでとっても楽しかったです音符

切ない曲ありーの、力強い曲ありーの、と思ったら、ゆるキャラが続々登場しーので、バラエティに富んでいましたキャ


さてさて、今日こそ由紀ファンに、素顔の由紀ちゃんを隠し撮りしてお土産だ!と思ったんだけど、またもや失敗!!

なので、まさかの一発描きで、漫画を描いてみました!!

クオリティが低くて大変恥ずかしいですが、今日の由紀ちゃんの、由紀ちゃんらし~いエピソード。


最近ちょっと私、仕事で悩んでいることがあってね、由紀ちゃんに相談したいなぁって思いつつ、由紀ちゃん最近ゲームのエンディングソングの発表があったり、他にも新曲を作っていたりするだろうし、忙しいだろうなぁ~と思って、メールしようかしまいかウジウジ迷っていたんですね。


で、今日会えたので、やっぱり聞いてもらおうかな!!と勇気を振り絞ったんです。

そしたら・・・っていう漫画。



由紀ちゃんらしいったらないよ!!!爆