たいそうのおにいさん | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

あた、あたたたた…痛い(北●の拳ではありません)

 

筋肉痛。

それは日々お山に通っているとつきものです。

私だけかもしれませんがショボーン

 

若く、力もある彼らとのお散歩は、パワフルワンダフルメラメラ

首から背中、腰にふくらはぎ。

バキバキに痛くなるので、就寝前のストレッチは欠かせません。

 

縮んで、ねじって、伸ばす。

ストレッチの基本。

 

お山にはたいそうのおにいさんがいるのです。

 

元気おにいさーん!

 

{39CE010B-0961-4CF3-923F-ED40D1E91149}

ん?呼んだっしょパー

2014.11月中頃生まれ(去勢済)の元気くん。

 

あれ?おにいさん、鼻んとこ、真っ白ですけど。

{170F0287-5EB9-4622-A535-B33B00F0335D}

番組用にノーズシャドウ入れすぎですか?

 

…とりあえず、引きで撮っときますんで、そのままよろしく!

 

 

OK、まず縮むっしょ

{F9155088-8EBB-40C1-B9FD-8FA273D6F768}

 

次、ねじるっしょ。よいしょ、よいしょあせる

{DDBF8671-07F0-419D-8940-98FDCD67FB4D}

 

そんで、伸ばす! (伸ばしすぎです)

{386CD49E-35AF-4A06-91D2-8889186D34FB}

 

そしたら、こんなに身体が軽くなるっしょーうれしい

{2A8E1A1F-AA4D-4E21-B779-C730BB733C8B}

 

毎度どーもねン。

お代は、お散歩フルコース3日分にまけとくねン音譜

{74ADA226-CB32-44DB-8740-09EF0F0A1833}

 

 

げ、元気は今日も元気だね汗

 

そしてエンドレスなのでした。

 

 

 

今日もけだまびよりです。

 

 

投稿:Gami.

 

あしあとケダマの会あしあと

犬と猫のための家族探し

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ