文化庁新進芸術家海外研修を経て、

世界中の作品に関わりたい!と思い、、、、
拠点を日本だけではなく海外にも広げ
おそらくはじめて関わった作品のお知らせです🔥

ハリウッド製作の時代劇「SHŌGUN 将軍」

こちらに浅野忠信さん演じる樫木薮重が最も信頼を置いている小姓 竹丸 役で全10話に出演しております。


先日は将軍 日本プレミア試写会とパーティーに参加すべく一時帰国しました🇯🇵🛫








久々にスタッフ、キャストの方々と日本で再会する事が出来て幸せな時間でした。
そして、仕上がった作品は想像以上でした。

プロデューサー兼主演の #真田広之 さん、そして各部署のプロフェッショナル達の熱と技が細部まで込められています。

10ヶ月に及ぶ撮影、ADRセッションも含めると約2年。
雨、風、雪、、、どんな天候でも撮影をゴリゴリ進めていく。そして関わってるスタッフ、キャスト、バックグラウンドの方々の人数の多さ、
これがハリウッド規模なのか。。。と、セットで過ごした時間は刺激的で全てが新鮮で驚きの連続でした。

日本でお芝居を始めたとき、殺陣を俳優として勉強するのはきっと君の支えになるよ。と背中を推してくれたジェーステージナビの島田さんをはじめ、指導してくださった方々と、このご縁に感謝です。

10年経って、海外へ行き、こんな形で学んできた事が繋がるとは思ってもいなかったです。

セットに入ってからも多くのスタッフ、キャストの方々に助けていただきました。そのお陰で僕は奇跡的にも全てのエピソードに出演する事ができて、そして色々な事を教えていただきました。


将軍オフィシャル予告編とてもカッコいいです。
→竹丸も出てきますっ!



ブログの仕様なのか1分までしか載せれませんでした、、、


オフィシャルトレーラー全編はこちらから☺️



#SHOGUN #fx #hulu #ディズニープラス #hollywood #ハリウッド #将軍 #samuraiactor #actor #actorslife #samurai #katana #hiroyukisanada #annasawai #cosmojarvis #tadanobuasano #Takemaru #shoguntakemaru #竹丸 #将軍竹丸 #yukikedoin #祁答院雄貴 #バンクーバー #カナダ 
ずっと続けて来ました祁答院年賀状。
今年は少し形を変えてカナダから、
皆様に新年のご挨拶をさせていただけたらと思っております🇨🇦
こちらからお申し込みいただけたら、
私から皆様へご挨拶を届けさせていただきます。
今年初めて祁答院を知ったって方もお気軽にどうぞ🙌

締切は12月30日いっぱいとなっております。
つまり本日いっぱいです。
ギリギリの投稿でごめんなさい。

ツイッターにはもう少し前に投稿し、
もう明日締切だ。ブログにもと思ったのが
今日カナダ時間12月29日。。。


色々な作品に様々な形で関わらせていただき
文化庁海外研修充実しております。
今年も残りわずか、皆様もお身体にお気をつけて良いお年をお迎えください。

祁答院 雄貴
2021年3月31日から
文化庁
新進芸術家海外研修制度により




カナダに来ております。

渡航前72時間前に受けたPCR検査陰性証明

カナダ入国時空港で受けたPCR検査の陰性

そして、入国から10日目に隔離場所で
オンラインを通じて看護師さんの指示を受けながら自分でやるセリフPCR検査

それら全てが陰性ではじめて14日間の隔離生活が終了となるのですが


検査結果がまだ来ず…

16日目と延長戦に突入です。



心身ともに健康に生きております。



インスタ、ツイッター
ときおり更新しております。
ブログより頻度は多いです。

よろしければ今後は
こちらも覗いてみてください。

Instagram




ツイッター