ランチパスポートvol.3
発売されましたね(^^)ワクワク♪

初の訪問店はココと決めてた!
岡崎市の先頭メニュー!海鮮丼❤
なのに
う~ん(;_q)
この行列汗
朝7時からオープンだからか?
岡崎市欠町  す。(すまる)さん
やっぱり海鮮丼はソソルわよね

行列あっても並ぶわよ!
と意気込んでたのだけど・・・
「ご飯が無くなってしまって」と
女将さんかしら⁉
ふぃ~。仕方ないわね(・・;)
諦めスグ近くのこのお店へ

岡崎市欠町 MOREさん

前回はオムカレーで
今回は大好きなあんかけ系のパスタ

ランニングエッグの茹で上げあんかけパスタ

コチラのメニューは大皿!
ランニングエッグをペロッとめくると

赤ウィンナーやら野菜
あんかけパスタはやっぱり太麺!
ちょっと胡椒辛さが足りないかな
でもコチラのちょい足しで調整よ

ふぅ~(  ̄▽ ̄)
ペロッと完食♡うみゃ~

第3弾は予約できないお店が多い
特にす。さん電話もない⁉みたいで
確認すらできないのよね(T_T)
現地確認!朝から営業なので
心配な方は朝がお薦めですよ
ご近所さんのMOREさんは私のような
人には助かります!
コチラもお客様は満席の人気店なのに
ランパスメニュー終了って事は一回もないの
アリガタヤ~です
ごっチャン♪
(♡´∀`♡)