まずねぇ~この店名がいいビックリ
昭和生まれの喫茶店!好きです
岡崎って案外残ってる
いろんな意味でドキドキするでしょ
この感じ( ´艸`)

岡崎市井田新町 喫茶ハンターさん

この看板好きはーと

Cランチ見えんね(  ゚ ▽ ゚ ;)

外と違って中は明るいのよあっっ

へへっ、このテーブル♪
みつけると必ず座る。笑

価格も昭和

オレンジエード、レモンエードって何だろ?

この日はランチ狙いです
一番高いA定食でも650円ビックリ安い
Zさんの画像にトキメキはーと
ハンバーグをオーダーしました

ハンバーグにミートソース♪
鉄板で焼くと独特の旨味を感じる

ごはん、味噌汁

ちょっと元能美の安兵衛さんのハンバーグと
似てるよね

この安さでこの味⁉
私の好みだ~イヒヒ
このミートソース醤油の香りがするよ
ごはんにとっても合う
思わず「また来ますね!」と
宣言しちゃいました手
優しそうな女将さんが微笑み返し
応援したくなりますね
ごっチャン♪
(о´∀`о)