秋の夜長に。。。。。part② | 25♥のLove&Smile(^▽^♪ブログ

25♥のLove&Smile(^▽^♪ブログ

自由にわがままに
Love&Smileをこころがけて物を作っている『25♥』ニコッ(^▽^♪
の喜怒哀楽ブログ

こつこつと、もの作りしてますよ

part②ブログになります!!

前回のブログ→のつづきで
g._.y♥の可愛くな子たちををアップさせていただきますね

まずは 
レトロアニマル柄の
ポケットティッシュケースと同柄のぬいぐるみバッチ用コスチュームになります

うさぎちゃんプリント




駄菓子屋、チロルプリント



ちなみに
ストラップにも着用できます
左側のシェリーメイがストラップになります

オソロイでどうでしょうか?

あと下の駄菓子屋、チロルプリントを使いぬいぐるみSサイズ用も作りました




可愛くかおラブラブまとまりました!!

ディズニーシーでは絶対にレトロアニマル柄のものは
発売することはないと思いますので
レトロが好きな人にはもってこいのコスチュームだと思います


こちらのコスチュームは2wayになります
前後着用可能です

このコスチュームは前がレトロアニマルで
後がハート♥プリントになります



前後の表情が違うタイプで
その日の気分で
チェンジできるのでお買い得ですよ!!





ハート♥プリントを使いストラップ用のコスチュームも作りました
ちょっと丈が短くなりますが、ぬいぐるみバッチにも着用可能です!!



お子様がぬいぐるみコスチュームを
ママがぬいばやストラップコスチュームを着せて
オソロイでディズニーに行ってくださぁ~~~い!!

みなさんの注目のまとになりますよラヴハート スマイル

今の季節、ハロウィンで賑わって
来月からはクリスマスイベントとディズニーには楽しくな事がいっぱい!!!

だしねスマイル音譜


まずは、福島県郡山市のmon chouchou♡さんに見に行って下さいね
各1点ずつの納品なので急いで!ダッシューーー!!!(笑)

では
次は。。。ハロウィン納品ブログをアップさせていただきますね

1ヶ月ぶりぶりにブログアップしていますが
調子にのり連チャンブログ見ていただきありがとうございます☺🎶