初の夜勤明けでの握手会でした(*´ω`*)





今回は運が悪く希望休がみんなと重なり自分が夜勤明けの休みということで夜の21時から次の日の7時まで仕事してからの参加…



唯一の救いが地元の横浜だったこと(これは本当に良かった)







会場着く前より体がだるくたぶん熱があったかも(゜ロ゜)

風邪症状はなかったのでなんとかなりました。





今回は物販、フリースペースと握手会場が異なってました~



NMBもパシフィコで写メ会してましたね!

乃木坂も是非お願いしたい♪







握手では横アリ、組閣、生誕に初めて入ったことなど伝えたいことが多すぎて複数枚出しで話しをしました。





組閣のことは話しするのが下手なため5枚でも自分

の気持ち伝えられなかった





そして何より言いたかった映画の主演のこと(*^^*)

絶対見に行くよ。





乃木どこの収録は体調が良くないため断念…

新曲やったみたいですね!!





これでバレッタの握手会は最後でしたが7日にお渡し会に参加します♪



またかなに会えるー