季刊 乃木坂のお渡し会に参加してきました。

希望休取ってた訳ではなくてたまたま休みになってて運良く参加出来ました♪


券は
A.B×1枚
C×2枚

でしたが会場で全部C例に交換しました。


当日は健康診断か早く終わったため昼過ぎくらいから秋葉や新宿うろうろしてました。

そんな中こちらが



ガールズルールの曲かけながら走ってました(*^-^*)
今度友達から借りる予定。


時間も近づいてきたため16時くらいから新宿行ったら雪降ってました…
すぐ止んだんで良かった(*´ω`*)



18時過ぎからイベント始まり順番はひめたん、かなりん、若月でした。

ひめたんが本

かなりんが写真

若月が袋

でした!

以外に個別と同じくらい話せました♪


かなりんテンション高かった(*^^*)

相変わらず最初あまり自信なさそうにケイスケと呼ばれて若干戸惑いますが(笑)


写真もかなりんの写真でてひと安心♪

新制服着てのお渡し会良かった(*´ω`*)


これでまた1ヶ月くらい握手会まで空いちゃいますね~


ライブDVD観たり乃木友と語ったりして次の握手会まで待ってます!!

お茶会次もあればまた応募しよ!!


野球も観に行かなきゃ(*^^*)