山の上の道の駅で集合して下ってふぉーさん捕獲の巻 | 気が向いたときの"ほぼ"バイク日記 〜CB125FとZZR400〜

気が向いたときの"ほぼ"バイク日記 〜CB125FとZZR400〜

15.11.7 HONDA CB125F(フォーチュンウイング125)を語ってみる
17.3.18 Kawasaki ZZR400Ⅱ型で遊んでみる

この度の震災で被災に遭われた皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。
投稿は控えるべきか考えましたが、少しでも笑って楽しんで頂きたいと思い投稿します。











さて、本日集まる目的は
山さんに「LED対応自作ウインカーポジション」のテスト
・会長に「Fフォーク用ベアリング」の引き渡し




ただ集まるだけでは面白くないので、山の上の道の駅に集合することにした


ワタクシが五平餅を食べたかっただけであるがw








道の駅 「つくで手作り村」
10:00集合







.....だったがワタクシは9:00に着いた
どんだけ楽しみにしてんだか(笑)


豊橋に新しいトンネルが出来たので1時間で到着したのだ










この場所は標高500mなので、ちょうど桜が満開です













10:00  3台集合です

ココへ来るまでのルートが沢山あるので、みなそれぞれ好きなルートで山道を楽しんできました


ココで会長へベアリングを引き渡し、山さんのバイクへLED対応自作ウイポジを取り付ける






....また失敗していた…( ゚д゚)
もうちょいなのだが、ウインカー時に反対側がポジの明るさで点滅するのだ

また考えなければならないな!











予定ならこの先にある「鳴沢の滝」へ行き、そばのカフェで五平餅を食べるハズだったが、待っている間にスマホで観ていたらお休みだった(゚ー゚)オヨょ






しばし談笑
当然バイクの話しばかりなりw








そのあと、道の駅で五平餅(300円)を食す!

焼けたお味噌が香ばしくてΣd(・ω・d)ウマウマ!!!











完食!






このあとは山さんの先導で「三河湖」へ












穏やかだぁ
のどかだねぇ












記念撮影1





記念撮影2

此処で山さんが昼食を提案したが、オッサン2人は五平餅で満腹のため却下w


山さんは食べたそうだった....





さて、この時点で12:00
ふぉーさんは名古屋市で試乗会
13:00に豊田市で2店目の試乗会を行う情報をゲットした















捕獲するしかあるまい(笑)









三河湖からホンダドリーム豊田まで40分

先回り出来る可能性大である!












先回り成功である
( ̄▽ ̄)







てか、13:30になっても来ないやん!








試乗キャンセルしたのか?






と思っていたら来た
『なんで3人が居るのぉ~!?』的な感じでビックリしていたw




で遅れたのは迷っていたらしい(笑)
三重人だもんな

名古屋市の天白区から太陽の位置を見ながら豊田市を目指して迷ったそうな....
















.....渡り鳥かっ!!
(゜Д゜)















ふぉーさんのココでの試乗はコレ!
NM4

間近で見たのは初めてだが変形しそうだ!











跨るふぉーさん

操作説明を一緒に聴いていたが、高級スポーツカーみたいだった!

このあと路上に出たふぉーさん
静かに鬼加速出ていった!!!
はえーーーーー
(゚O゚)











そしてワタクシも跨らせて貰った
ふぉーさんと2ケツで....









((*///Д///*))イヤーン
乳揉まれた(*≧艸≦)




....四十も半ばのオッサンふたりが中学生みたいだの~(笑)












ここで、イエローフォーチュンのFフォーク改の具合を知って頂きたく、3人に試乗してもらった



...のはずだったが、それぞれのバイクをみんなで試乗会になったw

それぞれにコンセプトが違うせいか、とても面白い!





15:30  ホンダドリーム豊田で解散
みな違う道で帰った
とても面白かったのである











そしてココは国道248号線添い


このまま南下すると.....













岡崎市の平太郎
たい焼きスペシャルであるw
(こっちの店の方がチーズが多い気が....)




ちょっと小腹がすいていたのでちょうど良かった
(*´▽`*)








今日はとても暖かくバイク日和で、オッサン達の頭がイカれた日でした!



今度、プチツーで鳴沢の滝に行こ
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧