10月7日 +4820円 | 【期待値】スロ専業生活~キセキ~【裏切らない】

【期待値】スロ専業生活~キセキ~【裏切らない】

会社倒産→自己破産→アメーバブログ始める→服を数着もって県外へ旅たつ→ホームレススロット生活開始→ホームレスからの解放(旅先で家借りた)

そんな俺のブログ(H25.10.7)


おはようございます♪

稼働終わって帰ったら
そのまま爆睡してしまってた(照)


んで夜中に目が醒めたわけだ♪


ついでにブログのタイトル変えたぜ(笑)




ホームレスではなくなったからな♪



それと人生ってのを考えてたぜ(笑)




スロットで人生をダメにした人は
たくさん居るだろうけど


俺はスロットで人生やり直す道を選んだんだよな、、、、、、。



色々と語ろうと思ったけど辞めた(笑)


■+260円 北斗転生

これで北斗が8回連続 単発www

あべチャレで0G連させて尚且つ
投資4000円以内に抑えないと
北斗がプラスにならない(照)

■-1300円 ゼーガペイン
■-4900円 スナイパイ
■-12520円 スナイパイ

天井前で修行ステージの
メーター0から当選、、、、、、。

メーター0って逆に確定なの?



100%回避できたと思ってた、、、、、、。

天井ストッパー恐るべし、、、、、、。



■+12900円 戦国乙女
■-2820円 タチコマ
■+21740円 鬼武者
■-1100円 鬼武者
■-7440円 戦国乙女









部屋が完成しつつある♪


あとはパソコン購入したら
98%完成かな?

今月の12日に回線工事終わるから
そのときに買いにゆこうー