引退試合、ありがとうございました その4 | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

引退試合、ありがとうございました その4

亮くん
photo:05


同級生のみんな
photo:01


ドラゴン創世記から、一緒に汗を流した雅和代表と、仁子さん
photo:02


ギフミ夫妻
photo:03


テコンドーのみなさんや、地元のみやさん
photo:04


お互いのセコンドを務め、世界も飛び回った僕のパートナー、梶原龍児さん
photo:06


そして最後に前田先生
photo:07


本当にみなさんに支えられ、頑張って来れました!

本当に感謝です。

ありがとうございました。
photo:08


引退式は後日やりますので、また報告いたします。

昨日は最高の1日でした!
photo:09


本当に、ありがとうございました!!


iPhoneからの投稿