おっばい番長こと朝井麗華さんとお会いしてきましたハート

 


とっても女性らしい外見の朝井さんですが、
すごくサバサバされていて、お話していて気持ちいい女性でした。


この本、みんな見たことあるよね!?キラキラ


朝井さんのブログはこちらです

アメ-バhttp://ameblo.jp/acailove/マウス

 


朝井さんは、おっぱい番長で有名ですが、
おっぱいに特化しているわけではなく、
整体師さんで健康・美容全般に特化しています。

 


メディアにひっぱりだこな朝井さんですが、
大切にしているポイントが4つあるそうです。
・笑顔
・好奇心
・礼儀
・勉強

 


実はこのインタビューの最中にも、
以前、朝井さんとお会いしたことのあるという女性が
偶然同じ場所でお茶をされていて
朝井さんにご挨拶をされていました。
とても丁寧に対応をされていて、
”礼儀”、”笑顔”を本当に大切にされているんだなぁと思いましたキラキラ

 


そんな、朝井さん、セミナーでは
キラキラ女性が綺麗でいることの大切さキラキラ
についてお話されることも多いようです。

 

 

人は見た目が9割とはよく言ったものです。
女性は綺麗でいることに気をつけた方が、
断然得することが多いですよねアップ

 


人は見た目ではないと言う方もいますが、
確かに見た目だけではありません。

ただ、確実に
綺麗でいることに気をつけている方が

得をすることが多いのですアップ

 


綺麗というのはもちろん生まれもったものだけではありません。
朝井さんの考える美しさとは、
美しさ=健康
ですキラキラキラキラキラキラ

 


健康でいることでバランスの良い美しさが生まれる

のだそうです。
さすが、整体師さんですねキラキラキラキラキラキラ

 


次は、お客様に愛されてリピーターになっていただくコツ

お話を書かせていただきますね

 


メディアにひっぱりだこの朝井さんが6/30(木)の起業勉強会にきてくれるよ♡
その場で簡単にできるマッサージも教えていただけます♪
みなさん、予定は空けておいてくださいハート