2016♥4~5月ミラノお料理教室♥メニュー&日程です | K's Kitchen Milano ミラノお料理教室

K's Kitchen Milano ミラノお料理教室

ようこそ❤K's Kitchen❤へ
野菜&雑穀ソムリエの楽しい小さなお料理教室です
お洒落でヘルシーなお料理がコンセプト!

美味しい!の笑顔が大好きです
大事な体を作るお食事を一緒に楽しんで作りましょう♪

ナイフとフォーク K's kitchen Brera Milano 2016・4~5月のメニュー&日程です



みなさまニコニコこんにちは。4日前にやっとITALIAミラノへ戻ってきました。


日本より一足お先にすっかりブーケ2春めいたミラノです。

早速、翌日から日課の走る人ウォーキングも再開音譜 気持ちがいいです。

甘い人参ジュースもバルコニーからお城を眺めながらゴクゴクと合格


.
2ヶ月半もITALIA留守にしていたのに、
まるで昨日まで暮らしていたかのように馴染んでいます(笑)


(=⌒▽⌒=) (=⌒▽⌒=) (=⌒▽⌒=) (=⌒▽⌒=)



さてラブラブお待たせいたしましたビックリマークミラノお料理教室の日程です。


Menu: こちらの4品です


ドキドキゴルゴンゾーラと林檎のアンティパストNEW

   簡単で前菜にもワインワインのおつまみにもにもぴったりな1品です。
     


ドキドキポークステーキ・ナポレターノNEW

    栄養価の高い豚肉を使って南イタリア・ナポリ風に仕上げます。

    フレッシュオレンジ果汁が入った爽やかなお肉料理です。

    2月の東京クラスでとても人気のあった1品です。


ドキドキマスタードとナッツのサラダNEW

    パリで覚えてきた味を K's kitchen風にアレンジいたしました。
    ピリッとした大人味のスパイシーサラダです。


 

ドキドキチアシードのココナッツミルク .

     デトックス効果で話題のチアシードをデザート仕立てに。


日程&時間:


4月 

27日㈬ 終了いたしました

30日㈯ 終了いたしました

5月 

11日㈬ 残りのお席は1席です

14日㈯ 残りのお席は3席です

18日㈬ 貸切クラスのためお申込みをしめきりました

21日㈯ 空きがございます

25日㈬  空きがございます


時間 11:00~14:30頃まで


定員 各クラス 5名様まで


レッスンフィー 入会金なし

          お1人様€40

         (レシピ・材料費・調理・お食事・お水・食後のお飲物込)


初回のみトライアルでお1人様€20

          

※おつりのないように現金でお支払いください。

領収書がお入用の方は前もってお伝えください。


お持物 エプロン・ボールペン等の筆記用具

3名様よりお仲間だけでの貸切クラスもいたします。

    貸切料は無料です。アルコール類のお持込もOKです。


場所 K's kitchen Brera Milano 自宅兼教室

    地下鉄M2/トラムともにLANZA駅より徒歩3分

    ※お申込み完了後に詳しい場所をお送りいたします。


キャンセルについて

    レッスン24時間前までは無料です。

    24時間以内になりましたら材料費として半額を頂戴いたします


アレルギー・苦手な食材について

    前もってお知らせいただけましたら食材の変更をいたします。


お申込み方法

    info.k.s.kitchen@gmail.com  宛てにメールでお願いいたします。

またはFacebookメッセンジャー、Lineで直接お申し込みください。

お申し込みの際に、ご希望の日程を第2希望、または第3希望まで入れていただけると調整がしやすく大変に助かります。

ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

    

上記以外の日程等、どうぞ何なりとお気軽にお問い合せください。

お会いできるの楽しみにしております。


                    K's kitchen Brera Milano 入交啓子



読者登録してね