キリンさんのガーゼの大きめの布は代官山のblossom39に売ってますよー。お友達から、お祝いでいただいたので、値段がわからないのですが。


おくるみにも、プレイマットにも、ひょいっとかけるにも、おむつ交換にも。なにかと便利な赤ちゃんに優しいガーゼの肌ざわり。


少し先になっちゃうけど、雑誌にも私物として掲載予定なので、気になる方はお手数ですが、代官山blossom39.にお電話で聞いてもらえたら嬉しいなぁ♪雑誌より先にブログに自分から情報出しちゃうのも。なにかと難しいところで申し訳ないです。お手数おかけします。

キリンさん以外にも沢山柄があったよ!





このぶたさんも売ってます(笑)


それから、ねかしつけについては、私もはじめはめっちゃ苦労した覚えが…叫び


抱っこで寝ても、置くとなく。うまく寝れないんでギャーギャー泣いちゃって…。


でも、最近リズムが生活にでてきたから??なのか?寝かせるコツをつかんだのか?おちびが、寝るのがだんだん上手になってきたのか?


試行錯誤の末、今は寝かしつけは楽になりましたラブラブ


賛否両論あるかもだけど、一番効くのは、スワルドミーというおくるみで。自分の手が自分の意思とは関係なく反射してしまうモロー反射でびっくりして起きちゃったり、自分の手が上手く動かせず顔ひっかいたりを、防止できるし、何より安心するみたい。きゅっと巻いてあげるのにスワルドミーならよれたり、外れたりしないので、寝かしつけにはオススメかも音譜



本当に眠くて我慢できないときはそのままでも寝るよね(笑)万歳して寝てるとき可愛い(笑)




では、長くなりましたが、またのちほど~ラブラブ




まやまやより







Android携帯からの投稿