あなたのお口の守護天使

小川恵子でございます。

だから、キャラは悪魔だろ、というクレームは受け付けておりませぬ。

→ 
歯を丈夫にしてくれる
ポリリンホワイトニングなら
歯ぐきのマッサージ、ガムエステ、
オーラソーマと歯科の融合 オーラルヒーリングなら

小川恵子の歯科医院サロン 

K's Oral healing salon 
(DH デンタルクリニック)まで

オーラソーマコンサルテーションもやってます





先日のブログでも書いた、

「自己価値問題」

そうね、いつまでも私の後をついてくる。

そもそも自己価値問題ってなんですか?

って話。

今までは、大きな企業の中の一員で、

正直やりたいことがほとんどできなかった。

だから、いつも「やりたいこと」が

「これから先」の未来に存在していた。

さて、いよいよ、その「いつかできたらいいな。」

が、「今」現実化されたのだ。

いざ、理想が現実化されると

意外にパニックに陥ってしまう。

あれ?あんなにこれを願っていたのに。

そして、このやりたかったことをやっている私自身はどこまで価値があるのだろうか?と。

私自身だけでなく、私がやろうとしていることすべて。

ところで「価値」ってなんだ?

周りが認めたら、それが価値が高いものなのか?

それとも、自分でやって満足してればそれでいいのか?

あれ?ゴールはどこだ?

そう。私の言ってる「自己価値問題」はそういうやつ。

何がどうなって、そのものの価値があると判断するのだ?

グルグルグルグル…

パニック

ギャーッ!












そんな約2ヶ月。

価値、そしてパニック。

オーラソーマのボトルでいうと

「ゴールド」

にゃんとまぁ、

私のボトルたちのゴールドがアルケミー(簡単に言えば変色)してきたのだ。

もう完全に「ゴールド」に目を向けなきゃ。

{BF821A3B-AB12-46A2-A608-F2B18F216158:01}

じや~ん!

左から4番、41番、70番73番。

全部違うボトルだよ!

ひたすら、「誰か」に認められたい、

「誰か」に褒められたい、

その誰かも特定の誰かではなく、

とにかく不特定多数。

多ければ多いほどいい。

100人、1000人…

ねぇ、私を見て!

私を認めてー!









?あれ?

そんなに騒いでいて(さすがに声に出しはしなかったけど心の中で)

ようやく気付いたよ

「誰か」って誰だ?

じゃないよ。

それはまずは自分で自分を認めてあげること

自分を大好きになってあげること

ナルシスト的なのとは違う

なんて私かわいいんでしょ、

世界一最高なんでしょ、

私最高!

オーラソーマは鏡のワーク。

外に外に外に向けて求める前に

まずは内に、自分の内側から。

だから身体のチャクラでいう、ゴールド付近(胃腸付近)の調子が悪く

ずっと悲鳴あげてたみたい。

久々おでこのニキビも大量発生して治らなかったんだけど、

色々気付いて、腑に落ちてきたら(腑に落ちるところもゴールド付近対応じゃん)

だいぶ楽になってきたわ。

そんなこんなでゴールドレスキュー90番使ってみた。

あ、写真撮らず使い終わった(笑)

ちょっとこのアルケミーした41番も使いたいけど、

なんかね、もったいない!!

アルケミーと言えば、他のボトルも色が変わってきたのがあるの。

それはまた今度。