銀河新年の幕開けは
72時間テレビがグダグダやってる間に(基本テレビは観ないし、さらにあの手の番組は好みじゃない)
調布に飛行機が突っ込む。

私は朝から夜まで普通に仕事。

銀河新年はやっぱり休みにするべきだったと反省。




一目惚れじゃなく、最初は興味なかったのに気付いたらいつもあなたのことばかりを想っていた…

だから今日からしばらく一緒だよ

そんな感じ!

基本、一気に好きになるタイプなので

そういう恋愛の仕方はあまりわからないのだが。

今回のアルケミーした41番に対して

そんな気持ち。

45番使ってたんだけどね。

ごめんなさい。

使いながらもいつも41番のこと考えてた

もう恋でしょ、これ(笑)

アルケミーの行方を追ってみたかったけど

もう我慢できないので

連れて帰ってきた。

「黄金郷」

先日の東北巡礼で訪れた

平泉の金色堂と金鶏山との繋がり。

たぶん関係していると思う。

4月にマウイでなぜか

恵子ではなく、

鶏子に無理矢理改名させられたのも(笑)

{283AC62C-55DC-43F0-9845-AD961A747411:01}





アップ歯のホワイトニング、

アップポリリンホワイトニングなら

アップ歯ぐきのマッサージ、ガムエステ、

アップオーラルヒーリングなら

アップ歯医者嫌いの方のための

アップ小川恵子の歯科医院サロン  in 五反田

アップK's Oral healing salon 
(DH デンタルクリニック)まで

アップオーラソーマコンサルテーション

アップクリスタルヒーリング


ただいまホームページ工事中

Facebookページはこちら