オーラソーマやってる人だとよくわかると思うんだけど

そこのサロンによってやたら選ばれるボトルがいたりする。

そこに特に大きな理由があるというよりは

むしろ、些細なシンクロだと私は思っている。

でも、そんな些細なシンクロの積み重ねが素敵な奇跡を起こしていくのです。

その瞬間はわからないけど、

数日、数ヶ月、長ければ数年…

気付くのです。

私のサロンでは、この子が最近人気です。

もう、センター取ってます(笑)

59番レディポルシャさん。

{520A1D7B-A57B-4449-A1CC-4DFFD0C2B072:01}


「私にはもう裁けません。」

「もうジャッジできないよー。」

そう。

ゴールドのマスター。

あれ?ゴールド?

ああ、もう、こないだ最近ゴールドがテーマだなー。な記事書いたじゃん。→http://s.ameblo.jp/keiko-o/entry-12055185693.html

ついにゴールドのマスターも登場ですかー!

{5F2E6373-9C54-499A-9073-E60DC6B4D2B3:01}


オーラソーマは鏡のワークとも言われ

写し出されるものは

自分自身でもあるわけです。

私は選んだことがないボトルだけど。

ちょうど41番の黄金郷 使い終わる頃だから

次はこちらを使って見ようかなー。