まもなく開催!【6/21(火)19:00~】
▼周波数が激変!史上最大セレモニー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*

こんにちは!
穴口恵子です。

最近、私のクライアントの方から、
こんなことをよく言われます!

「恵子さんは、一瞬にして、
人やその場の波動を明るくしますね!」

有り難いお言葉に感謝でいっぱいになりました!

もう20年以上
世界中のパワースポットを巡っていますが、

気づいたら自然と自分自身が
【動くパワースポット】となっていました。

そして、いよいよ2016年には、
ひとりひとりがユニークなパワースポット化して

自分の人生の主役となって、
本来の生まれてきた

目的や使命を軽やかに実現してく

チャンスが到来しています。


「えっ?そんなチャンス、どこにあるの?」

と思っている方々もいるかもしれません。


6月と言えば、毎年絶対迎える日があります。

それが、【夏至】です。

この日は宇宙からみたら、
驚くべき周波数が地球に向けて
ダウンロードされる
日なのです。


この周波数は、色で言えば、
ダイアモンドラベンダー系です。

キラキラ眩い軽やかで慈愛に満ちた
エネルギーが注がれてきます。

準備を整えて、
夏至のエネルギーを意識的に
受取るのと受け取らないでは、

この秋に待っている
地球の
大きな意識のシフトに
乗れるか乗れないかの分かれ道

となりうるのです。


とは言え、
恐れを抱く必要はありません。


もう、あなたは気づいたから。
知らないという話ではなくなったのでね(笑)

できたら、このメルマガを周りのお友達や
大切な人たちに夏至までにシェアーして
おいていただくといいですね!

そして、夏至までの準備ですが、
ぜひ、この『4つの聖なる問いかけ』に答えておいてください。


●今、一番あなたに与えたいものは何ですか?

それを与えるために、あなたに何をしてあげますか?

あなたがそれを自分に与えられるために、どんな才能を開きますか?

あなたが今一番そのことを話すとワクワクする相手は誰ですか?


話したら一番ワクワクする人に
その事を話してください。

今週はこんな風に
夏至の準備をススメてみましょうね!

そして、
どんな兆しがあるかを観察してみましょう。


そして夏至当日は!

「神聖な自分軸」と完全に一体となることで
自分自身が人生の主人公となり、

「超現実化の波」に乗り続けて生きるために。

『夏至セレモニー2016 in東京』
へ、ぜひお越しください。


会場参加の方は、
現在182名

これだけ多くの集合意識が
同じ意図をもって行うセレモニーは、

間違いなくダイナビジョン史上最大です☆


会場参加は近日中に満席
となる可能性が非常に高いです!

ご検討中の方はお急ぎください。


【お申し込み期限】

<銀行振込の方>
必ず6月20日(月)15時までにお振込ください。

<クレジットカード決済の方>
6月21日(火)10時まで。

まもなく開催!【6/21(火)19:00~】



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★願望実現を加速させる2大参加特典★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】ペルーの聖地セレモニーへ参加!
(15,000円相当)
※7月開催予定の遠隔セッションとは異なります。

あなたが叶えたい願いの
宣言文をお預かりし、

穴口恵子がペルーの聖地で
具現化を加速するセレモニーを行います。


【2】「超現実化の波」へ乗り続けるワークを伝授!

あなたが夏至から起こる
「超現実化の波」へ乗り続けられるように、

特に冬至までに必要となるミニワークを、


【お申し込み期限】

<銀行振込の方>
必ず6月20日(月)15時までにお振込ください。

<クレジットカード決済の方>
6月21日(火)10時まで。

まもなく開催!【6/21(火)19:00~】