整理収納アドバイザーの方向けセミナー | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

素敵なお宅での防災セミナー 


整理・収納 コンサルタント

「暮らしStyle」

http://kurashi-style.net/

 

 

代表 大熊千賀さんと
スタッフのみなさんがお客様

 


片づけのプロならではのツッコみも

あり私ハイテンションで

4時間突っ走りました。

 


終了後の Afternoon tea

パン教室をされている

加藤ちえさんの手作りです。

 

 

どれも絶品 美味しかったです。

 

 

きれいに機能的に片づいた素敵な

お宅は加藤ちえさん宅です。