内田慶 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

みなさんこんにちは♪



朝晩は涼しくなってきましたね照れ




今日9月11日は内田慶君の命日です……









8年前の今日、一宮競輪場で開催されていたオールスター競輪で落車してしまい28歳の若さでこの世を去りました。






選手としても一流ビックリマーク
















そして競技者としても一流!!














さらには顔やスタイルまでも一流でしたラブ















そんな彼の人柄もあって今日もたくさんの選手が内田慶君に会いにきてくれましたおねがい























みんなで黙祷をした後、慶君のお父さんから頂いたTシャツを着て、慶君を囲んで記念撮影をしました爆笑

















富山県から来てくれた慶君と同期の永原徹選手と鈴木隆広選手、愛知県の吉田健市選手と岡田大門選手でパシャリカメラ

















慶……





僕達は慶のことを忘れません!!






慶も僕達のことを見守っていて下さいねおねがい























ちなみにこの写真、僕の高3の娘がイケメンイケメンと言ってプリントアウトしてくれたお気に入りの1枚ですラブ









あっ、イケメンといえば一宮のエース林巨人選手も大垣競輪参加前に来てくれました爆笑







あまりの緊張に……








ポーンポーンポーン


















滝汗滝汗滝汗



















巨人……





絶対慶に笑われてるぞ……ニヒヒ







大垣競輪頑張れ~プンプン







副支部長