脱毛症育毛薄毛1
男性の皆さん薄毛は治せます!

NEW!!
最先端☆
薄毛で期待されている治療法を導入いたしました。

日本の成人男性の役30%は抜け毛や薄毛に悩んでんいます。
その殆どの原因が男性型脱毛症(AGA)と言われています。


AGAは遺伝による影響を受けやすく、生活習慣、老化、ストレス等もその原因のひとつと考えられています。その多くが30~40歳代で発症!
年齢とともに進行していくのが特徴となります。

■脱毛はなぜ起こるのか???

男性型脱毛症の主な原因物質としてはジヒドロテストロン(DHT)があります。
DHTはテストステロンから5αー還元酵素によって作られ、このDHTが毛乳頭細胞に存在する男性ホルモン受容体と結合することにより、ヘアサイクル(毛周期)を乱して毛髪の成長期を徐々に短縮してしまします。そのため毛髪が太く長い毛に成長する前に抜けてしまい、充分に成長しない細く短い毛髪が多くなる事で、毛髪密度が低下し薄毛が目立つようになります。

■セルフチェック(薄毛の確認)
こんな症状がでたら要注意!
□髪にコシがなくなってきた
□細く短い毛が抜ける
□生え際が薄くなってきた
□頭頂部が薄くなってきた
□父方、母方のどちらかもしくは両家の家系に薄毛の人がいる

*ひとつでもあてはまればAGAの可能性が高いです。
 早めに医師の診察を受けましょう

■治療法
オリジナルAGA治療薬(内服薬と外用薬)で薄毛は治せます。
医師の処方のもと安全に毎日続けることが大切です。


その1 相乗効果
内服薬と外用薬の相乗効果で脱毛原因をシャットアウトし、太く強い毛を育てます。

その2 吸収性
吸収性を高める成分含有した医薬品と栄養成分でつくられています。

その3 品質
USP(米国薬局方)基準最高グレードの医薬品を使用しています。

その4 配合バランス
髪のもととなる、ミネラル、アミノ酸、ビタミンを絶妙なバランスで配合しています。


【多くの患者さまが実感されご満足いただいています】


薄毛&育毛治療にご興味のある方クリニックにお問い合わせください!



安心 信頼 満足をモットーにしております。じっくり考え、患者様に最適な治療をお勧めしております。

当日予約も可能です

『やまもと形成外科クリニック』
新潟市中央区本町7番町1085


お電話でのご予約お待ちしております。
表示されてる価格はすべて税抜き価格となっております

メルマガでキャンペーンお得情報ゲット!
あなたの携帯に最新情報をお届けいたします。
空メールしていただくと

「メルマガ入会案内が届きます」