たぶん、明日には帰って来ちゃう(笑)らしいんですけど〜

ドライブがてら、釣り出来そうな所があったら程度のお出掛けです。

もっと何泊もゆっくりして来てもいいのにね〜((((笑))))


....なので、毛布とかシーツとか朝からバンバン洗って、鬼の居ぬ間の洗濯....意味違うけど(笑)リアルバージョンです!

パピーは休みの日は基本🍺昼飲みなので、洗うタイミングが難しいんですね〜


今日はお天気も良くって、よく乾きました!


冬物の上着とかホームクリーニング出来るのも洗いました✨


猫も洗いたいね〜

嫌だよね〜(笑)




ついでに車🚙も洗車してきました♪

パピーの車がないので、駐車場に少し生えてる雑草も抜いて、スッキリ〜💖



今夜はたくろーが帰宅時に合わせて、あぱたんとお誕生日のお祝いに行こうかと思っています。

パピー居ないし((((笑))))



まぁ、近くのファミレスでご飯になるとは思いますけどね〜





にぃ〜なちゃんが虹の橋を渡ってから6年。

今日は朝7時前に家を出て、高尾にある動物墓地までお墓参りに行って参りました。


通勤時間で混むかと思ったんですが、わりとスムーズに到着。
ただ、雨だったのに傘を忘れて....
小さめの日傘しかなくて💧

もぉ〜駆け足のお墓参りでした。
ごめんね、にぃ〜なちゃん。



うちの猫はだいたいでっかくなるのに、にぃ〜なちゃんだけは3キロの小さめ猫ちゃんでした。


可愛かったなぁ〜💕



あぱたんも一緒に行く、って昨夜は言ってたんだけど、やっぱり朝は起きれず(笑)


近々、八王子へ行ったら寄って来ようと思います。


お線香バッグはしばらく車に入れておけばいいもんね〜

お花は墓地でも買えるので💐




明日はたくろーの誕生日。

にぃ〜なちゃんは前日が命日。


で、私の誕生日の前日は実家の母の命日。




誰かの誕生日の前日にお亡くなりになるのは、出来たらやめていただきたいものですね....😓






去年はブロッコリーだったんですが、無農薬の虫さん退治に今年は断念。

きゅうり🥒と


ナス🍆2種類

名前は忘れました〜


プチトマト🍅2本


種から枝豆🫛ととうもろこし🌽



虫除けになると言うマリーゴールドを植えてみましたが、その子達をまず枯らさないようにしないと、ですね〜


枝豆🫛ととうもろこし🌽の芽🌱が出て来たら、パンジーをプランターに植え替えて、枝豆ととうもろこしを畑に植え替える予定です。



ナス🍆はお水をたっぷりあげないと柔らかくならないそうなんで、朝晩の仕事が出来ました〜


夏場は蚊🦟に刺されないようにオニヤンマを付けて行かないとね〜



上手に育てられる様に頑張りまーす♪