子育てカラーアドバイザーの神守けいこです。

きのうは、なかしまゆきちゃんの出版記念講演会に行ってきました。

IMG_0897.JPG 


ゆきちゃんとは、ふうじゃの講師養成講座の同期として一緒に学びました。


IMG_0905.JPG 


そして、わたしも講師としての第一歩を踏み出すことになった
人生を変えた「口コミ講座」の仲間でもあります♪


IMG_0938.JPG 
 
口コミメンバーもたくさん駆けつけました(≧▽≦)


ゆきちゃんの師匠である谷亜由未先生とのW講演会♪
お二人の子育てワザ、とっても楽しくためになりました!!



IMG_0936.JPG 


講演会の後は、

パーティ(≧▽≦)

世界のビール博物館にて♡


IMG_0933.JPG 

おいしいビールを飲みながら、仲間をお祝いできるって最高にしあわせでした(^^♪


IMG_0928.JPG 


なかしまゆきちゃんの本は、amazonでも購入できますよ♪♪


FullSizeRender.jpg 
 

 
そんな大活躍のなかしまゆきちゃんがですね。。。。。。


な、なんと!


5月20日(水)に開催します
感じる色♡コミュニケーションセミナーで託児を担当してくれるのです(≧▽≦)


しかも、保育園の園長さんを長年務めた保育のプロ中のプロ
内田淑佳さんと一緒に!!!!


ちなみに託児は、残1名で満員ですっ!!!!お急ぎください!!


お二人とも、セミナーの後の感じる色♡ランチ会にも参加してくれますよ♪♪

子育てのモヤモヤを色の効果と合わせてスッキリさせて帰れること間違いなしですね!!
 

お申し込みはこちら↓

心の平和値を上げたい女性のための~感じる色♡コミュニケーション


 ******************************
今後のセミナー予定

★5月20日(水)大阪ドーンセンター 託児付き!
 「心の平和値を上げたい女性のための~感じる色♡コミュニケーション」

★6月19日(金)東京開催!
「~やってみたらマジで効いた!~親子が相思相愛になるカラーの使い方」