感じる色♡でゴキゲンに♪神守けいこです。


あなたには、何色のプレゼントが手元に届くでしょうか(*^^*)


その色が手元に届くということは、
その色からのメッセージです♪♪


どんなプレゼントかと言いますと~~


これがヒントです(≧▽≦)
↓↓


IMG_1079.JPG 



頭に乗ってるお花たち♡


何でできているでしょーか?!!!!


答えは、これ!!

↓↓

IMG_1098.JPG 
 
 ペーパー!!!

紙なんですよー(≧▽≦)



大人気のこの本を出版した
一般社団法人日本ペーパーアート協会さんから

ペーパーアートのかわいい小物をプレゼントしていただけることになりました!


なんと!ありがたいことに!!

けいこ仕様!で作っていただいているんですってーーーー♡


楽しみすぎます!!!!


このプレゼントを、どこでお渡しするかと言いますと。。。。


5月20日(水)大阪ドーンセンターで開催する
託児付き(残1名)

 「心の平和値を上げたい女性のための~感じる色♡コミュニケーション」
セミナーです(^^♪


何色のかわいいペーパーアートの小物があなたの手元に届くか。

ぜひ、お楽しみにしてくださいね(*^^*)


IMG_1097.JPG 

↑ ペーパーアート協会の前山晴果さんもセミナーに参加してくださいまーす♡
 

******************************
今後のセミナー予定

★5月20日(水)大阪ドーンセンター 託児付き!
 「心の平和値を上げたい女性のための~感じる色♡コミュニケーション」

★6月19日(金)東京開催!
「~やってみたらマジで効いた!~親子が相思相愛になるカラーの使い方」