あなたの心の平和値は、高いですか?

 

 


 

 

ちなみに心の平和値って、

わたしの勝手な造語ですが、、、

 


 

イメージわきます??

 

 

 

心の平和の値です。って、そのまま(笑)

 

 

 

毎日の生活の中、まぁまぁ楽しさは感じてはいるけれど。。。。

 

 

 

心の平和は、感じていますか?

 

 

 

心がさざ波だっている、荒れ狂っている状態では、毎日しんどい。

 

 

そうすると周りの大切な人にもあたってしまう。。。

 

 

 

それは、結婚している、していない、

子どもがいる、いないに関わらず起こることです。

 

 

 

お子さん、ダンナさま、彼氏、親友、家族、同僚

に対してやさしくなれない。。。

 

 

 

そんな自分に自己嫌悪。


 

 

悪循環にハマってしまっていませんか?

 

 

 

 

常に心が安定していれば苦労はありません。

 

 

 

でも、心はコロコロと揺れ動くもの。

 

 

 

そして、様々な感情を感じることはすばらしいこと。

 

 

 

 

ではなにが大切か?

 

 

 

それは、今、自分が何を感じているのかを知ること。

 

心が傾きすぎていないかを知ること。

 

心のバランスを自分でとることができるようになること。

 

 

 

バランスを自分で取るためには、

自分の心をまず感じるということが必要です。

 

 

そのヒントを色からもらってみませんか?

 

 

心を色で感じてみる♡

 

 

 

それができるようになると、、、

 

 

行き過ぎてしまっている感情のバランスを

とることができるようになります。

 

 

 

色というツールを間に挟むことで

自分の心を客観的に見ることができるようになります。

 

 

 

自分で心のバランスを取ることが

心の平和値を上げることにつながります。

 

 

 

 

心の平和が広がれば、望みがどんどん叶っていきます。

 

 

どうしてかって?

 

 

心が平和な時って、ゴキゲンでしょ??

 

 

心が平和なのに、不機嫌です!

ってことは、ないはず。

 

 

 

いい気分の時に、望みは叶うのです。

 

 

どんどん嬉しいことが起こります。

 

 

 

嬉しいことが起こり続けると、

周りにそれを循環したくなります。

 

 

 

そんな人の望みが叶わないわけがない。

 

 

 

もし叶わないのなら、、、

 

それは、必要ないことなんちゃうかな( ̄▽ ̄)

 

ほんまの望みちゃうかもしれんしね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

そんな、自分の本当の望みも色でわかっちゃう方法があるんです。

 

 

 

わたしが、常日頃やっている方法です。

 

カラーセラピストだからできるんでしょ?!

と言いたくなりましたよね?!!!笑

 

 

 

人はね、色を感じる力があります。

 


 

カラーセラピストじゃなくてもできる方法

考え出しましたから♡

 

 

 

しかも、自分で自分の心を色を使って感じる方法です。

 

 

 

 

わたしが、あなたにするんじゃなくて、

自分でできるようになるんです!!

 

 

 

 

わたしがいなくても、自分で感じられる。

 

 

色を使って自分とコミュニケーションができるようになる。

 

 

それでこそ、本当に使えるってことでしょ(`*)

 

 

 

このセミナーでは、どこにでもある色で、

自分の心を感じる方法をお伝えします。


 

 

11色を使って自分の心を自分で立て直す方法をお伝えします!

カラーの知識がなくてもできるように作ったオリジナルセミナーです(*^^*)

 


 

その上で、自分を応援する色を見つけて、

毎日の生活の中での心の平和値を上げていくことができます♪♪

 



完全オリジナル!!!!

 

 

 

心の平和値を上げて望みを叶える!
感じる色♡コミュニケーション

 

 


〜自分で自分をご機嫌にする方法〜

 

 

 

今までに、こんなお声を頂いています♪

 

 


☆具体的に体感しながらのセミナーでしたので自分変換できてよかったです。今日もありがとうございました。自分と向き合う時間あり、シェアする時間ありで、いろんな角度から客観的に感じることができました。ありがとうございました!
森脇友規さま)

☆色を感じる方法があるということ。なんとなく感じていましたが具体的な気づきがなくて気のせいかと思っていました。ちょっと練習していこうと思っています。ありたいわたしを「作り上げてゆく」方法がよくわかったように思います。忘れないうちに今の手帳、来年にまず書くことから始めてみようと思いました。
(匿名)

☆手帳の色(来年)は、無意識に選びましたが、まさにとの通りでした。未来にこうありたい自分を2015年は叶えていきたいと思います。とても楽しい時間をありがとうございます。お話もわかりやすく心にいっぱいしみこみました。応援カラーを大切にしたいと思います。ステキな内容、とても勉強になりました。
(元山由紀子さま   ママのアロマ、ハーブ、ナチュラル教室)

☆今年に入っていつも選ばない寒色系の色ばかり選んでいた理由がわかりました。補色を上手に取り入れながら楽しみたいと思います。自分の心理状態がよくわかってよかったです。
とても親しみやすく、講座もわかりやすかったです。また参加させていただきます。
(solaさま    エステティシャン)



それでは、詳細をお伝えします↓↓

 

 

心の平和値を上げて望みを叶える!
感じる色♡コミュニケーション
〜自分で自分をご機嫌にする方法〜



チェック 色で自分の心を感じる方法がわかる
チェック 色で自分の心のバランスをとる方法がわかる
チェック ありたいわたしの姿を見つける

そんなきっかけになるセミナーです(*Ü*)

【内容】
0:今、妙に気になる色って心からのメッセージ
1:色ってただの気休めじゃなく心に身体に影響を与えるもの
2:あなたの心は、それを感じているの?求めているの?
3:色の意味を知らなくても色を感じる方法
4:色で心のバランスを取る誰でもできるとっても単純な方法
5:「ありたいわたし」を色で思い出せるようになる

OK  こんな女性にオススメです!

バラ 落ち込むと引きずりがちな女性
バラ 自分で気持ちをアゲたい女性
バラ 大切な人にやさしくありたい女性
バラ 自分の応援カラーを知りたい女性
バラ 心の平和を感じたい女性
バラ 自分を愛することが苦手な女性



日程リクエストお待ちしております!!
 

 

 

 

可愛がられる生き方はじめませんか♡

 

神守けいこ

 

 

あなたのこともごきげんループに巻き込みますハート

神守けいこ