全日本シニア選手権大会始まります | け~たコーチの奮闘日記

全日本シニア選手権大会始まります

おはようございます。

 

中国オープンスーパーシリーズプレミア・香港オープンスーパーシリーズに向けたナショナル強化合宿は味の素ナショナルトレーニングセンターで行われています。

今日は合宿最終日で午前に体育館練習、午後にウエイトトレーニングになります。

昨日の練習最後にインターバルトレーニングを行ったので、今日は筋肉痛の選手も多いですかね??

 

スペイン・ビルバオで行わている世界ジュニア選手権は昨日、準々決勝が行われました。

日本勢は女子シングルス・女子ダブルスで準決勝進出を果たしています!!

準々決勝の試合結果はこちらから

準決勝の試合予定はこちらから

 

そして、今日からはシニアの祭典、全日本シニア選手権が東京で開催されます!!

西東京を中心に多くの会場で行われます。

今年は何人の選手がアキレスを忘れて帰るかも気になりますが・・・

みなさん、怪我には気をつけて頑張ってください!!

いつか出てみたいな~と毎年思ってます・・・

全日本シニア選手権大会の詳しい情報はこちらから

 

これから練習が始まります。

今日も1日「明るく・元気に・全力で」選手をサポートしたいと思います。