フリーメーソン女生徒衣装ひと揃え。 | Köziの愛のために…

フリーメーソン女生徒衣装ひと揃え。

フリーメーソン女生徒衣装ひと揃え私は、フリーメーソンのその概念が常に好きでした。私は、彼らが最良の人でないことを知っています。しかし、私は彼らのスタイルが好きです。実際、それらに私を最も引きつけるものはそれらのまわりのミステリーです、そしてそれらが努力する不可解なもの。(私たちが政治的操作を数えない場合-その部分は退屈です。) ワウ、特にすべての暗い魔法の思考…

私は、それらを何年も探索しています。無駄に(もちろん)。それらはそれら自身を少しもなく一般に開放されているようにしておきません? そのうちに、私はそれらを非常に思い悩むために徐々に止まりました。しかし、同じく、最近Koziについての何かは、私に彼がフリーメーソンだろう容疑者を作りました。

私は、それがそうかもしれないことを知っています、単に彼、神話とミステリーに付けられたが。彼と彼のその他同種のものに関するいくつかのものは実際に私を驚かせます…

しかしながら、それは私に考えを与えました。私は、フリーメーソンの女子生徒に類似で、自分のための新しい諸道具一式を設計しました。(しかしながら、そのようなものは存在しません。) 私は、学生服ブラウスにエイメンRaの目を刺繍したかは流行だろうと思いました。袖の上で、フリーメーソンがシャツを着用しているように。

したがって、私は行いました。それは不可解に見えますね? 気に入ります、ある一族かなにか。