LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします



 
自由が丘ショールーム♪
$CRYSTAL HEAVEN  二瓶 誠子Blog
OPEN: 月曜日~土曜日 / AM10:00~PM19:00
ショールーム場所: 東急自由が丘駅より10分
※予約制
いらっしゃる前にお電話にてお知らせ下さいませ
お問い合わせ:自由が丘ショールーム
TEL 03-3702-6089
$CRYSTAL HEAVEN  二瓶 誠子Blog

今日はプライベートクラスでした



昨年から通ってくださっている安在さんは、電気設備関係のエンジニアです。


彼女の口癖は、出会った頃から、私は何も見えないの一点張りでしたが、最近お父様を亡くされから、あちらから夢を通して、お父様とお話しをされるようになったと言います。


急速に、クリスタルのエネルギーもハートチャクラに感じられるようになり、色々な情報をシェアできるようになりました。


お話しを聞いていると、けっこう楽しい✨


意識体になったお父様はこの間、ドイツに行ってきたそうで、どうやら、時空間を超えて、自由自在に動かれて、楽しんでいるご様子🤭


先日は、彼女に残した形見のありかを知らせてきて

実家のお母様が、お父様が指示して来た場所を開けてみたら、本当に出てきたそうで、あちらに逝かれてから色々、私は、忙しくなったと話してくれました✨



そんな左脳型に見える、中身右脳人間の彼女ですが、今日のクラスは、人間の脳は、宇宙と繋がる量子コンピューターである事を、証明するようなロマンのある動画をシェアしました。


思ったとおり、彼女もこの動画にかなり反応して、

楽しいクラスとなりました。



 


 


この動画は、本当にすごい😆


赤松瞳さんは、ブラジルで殺害されたと言ってますが本当は、生きていると保江邦夫さんが、お話しされていて、無事を祈るばかりです。


赤松さんの意識が、CERNの科学者達の情報や知識にまで、侵入していたのは、具体的で驚きました。


まさに、映画「ルーシー」を自で行く世界です。


安在さんのお父様も、肉体は亡くなられていますが、

夢で娘さんにコンタクトをとって、コミュニケーションをしている事は、聞いているとごく自然な事に、思いました❤️


今年は、新年早々、大変な幕開けになりましたが、日本の人は、たくましいので、どんな試練がやってきても乗り越えていける事を信じています。  

心からのエールと、お見舞いを申し上げます。



皆様、どうか、今年もよろしくお願い致します。



毎年池袋ミネラルショーは必ずきつい事がいくつか

あります。


それは、体調だったり、人間関係だったり、色々で

人のココロの闇が鮮明に見え、傷つく事が多くあってここは、私にとってはまさしく鬼門で、苦手な場所だだなって、毎年感じてきました。 



近くに処刑場がある事は聞いていましたが、詳しくは知らなくて、いつもショーが終わると、家にトンボ返りして、なるべくこの場所をはやく離れたいという思いでいっぱいでした。


昨年は、初日に足がつって、股関節が急激に痛み出し歩けなくなってしまい、いつもサポートしてくれている馬場さんに、駐車場まで支えてもらい歩くのがやっとでした。


今年も何が起こるのか、心配していましたが

ショーの前に、ある友人からこんなコラムが、送られてきました。



この記事に載っている写真は、ミネラルショーの搬入口、駐車場、休憩所で、見覚えのある写真ばかりで、

サンシャイン60のシックスティの名前は、60人が処刑された鎮魂をこめての由来だと知りました。

ここを供養のために、人々が沢山集まるように、西武の堤さんが意図的に開発したのであれば、何となく毎年感じて来た違和感に納得がいきました。


今年は、毎日、終戦後に、処刑された人々を思いながら、仕事をしていましたが、最終日、デンバーから来ていた友人が処刑場に、お参りに行きましょうと誘ってくれました。


ショーが始まる前の早朝に、案内してもらい、勇気を出して石碑に手を合わせに向かいましたが、正直、朝でも不安でした。


公園に入ると、その一角だけさみしいエネルギーに包まれていて、鮮やかな千羽鶴が目に入った瞬間、鳥肌が止まりませんでした。何も書いてないので、理解してるのかわかりませんが、インド系の外国人が石碑の前で、タバコを吸っていて、休憩していたのが、何とも切なかったです。


戦争では、全ての人が犠牲者だと思いました。


後から知ったのは、タバコがお線香の代わりになっているそう。



この周辺を歩く事すら出来ずにいた私にとって、絶対にひとりでは行かない場所でしたが、勇気を出して手を合わせてみて、身も心も軽くなった思いでした。


不思議なのは、東條英機さんをはじめとする英霊の皆様が(何て呼んで良いのかわからないので英霊の皆様でいきます)

笑顔でいるのが伝わってきました。何だか皆明るいのが不思議なくらい、もう達観してるのかな。


それから、何もなかったように、会場に行って、いつも通り、ミネラルショーがはじまりましたが、このショーの初日に、友人が、神様の使いは、地味な人で、野球帽をかぶった普通のおじさんだったりするから、見落とさないでってポツッと言っていて、それをすっかり、忘れていましたが、まさに、そのおじさんが、朝イチに、姿を現しました(笑)


あっ、この間言ってた、野球帽のおじさんって、

この人かしら....


その人は、女神像の値段だけ聞いて、消えていきましたが、午後になりもどってきて、女神様を連れて帰りました。


そして、夕方近くになり、いつもショーをサポートしてくれてる馬場さんと愛子さんが、本人達の希望もあり、プリズンへお参りに行きました。


すると、彼女達が会場に戻って来たとたん、急に沢山の人がテーブルに集まりだし、普段、暇ですが(笑)それがいきつく暇もないくらい、忙しくなりました。

まるで、英霊の皆様がそこにいて、わいわい、お客様を連れてきてくれたかのように🤭


いったい、どうしちゃったのか...


もう、池袋サンシャインシティを苦手に思う事は私の中でなくなって、感謝の気持ちが湧き上がったのでした


サンシャイン60で、食事をしたり

(20年出展して、はじめての食事)そのくらい避けていた、場所でしたが、もう、大丈夫みたいです。





ジョーズシャンハイニューヨークのカニの小籠包は絶品でした。




与えられた人生を楽しみ、笑顔で生きること、それが犠牲になった多くの人々への供養になる事を感じた今年のミネラルショーでした。


来年、石のショーに行く前に、是非、お参りしてみて下さい。

きっと、ラッキーな事が起こり笑顔になるはず。




永久平和を祈って、



楽しく生きようぞ❤️




東京ミネラルショー開催中です。




Top stoneさんに取材して頂きました❣️

世界中の石達が集まっています!





ラフローラクリスタルは2階第一会場、入口は入りすぐ右、テーブルNo.103にてお待ちしています。








11日月曜日まで、開催中です。

是非遊びに来てください。


シカゴ美術館でこの絵に出逢い、この中世の男性と目が合った時に、彼が久しぶりだねと、話かけてきました。


またぁ、それ、妄想でしょ、って言われそうですが

本当に気さくに、話しかけてくるのです。


思わず、笑いながら、久しぶりって、返事をしました。



この袖のフリフリ感も模様も袖下のシミも

知ってる気がして、




まるで、未来に、私がここに来て、この絵をシカゴで見る事を知っていたかのように、親近感がわいてきました。


これ、けっこう、びっくり、初体験でした。

ところで、この人、一体誰かしら😎 


時々、時空を超えて記憶がフラッシュバックしてくるから、旅は、本当におもしろい。


古代エジプトのイシスとオシリスをはじめ





世界中の神々が集結したシカゴ美術館では、順路をまったく無視して、心のままに歩きました。









イスラム教徒のコーナーは、偶像崇拝の文化がないので、コンパクトでしたが、イスラムの幸福のシンボルトルコブルーのエネルギーは、やっぱり心惹かれるものがありました🐫


アメリカ先住民達の父なる空をあらわすスリーピングビューティーのトルコ石と共通するものがあります🐴



そして、クレパスのような天井、色の世界に吸い込まれそうでずっと、眺めていたかった😆








大都会、シカゴ美術館での時間は、思いがけず、世界中の神々に触れた、かけがえのない時間になりました


時々思う、時間は存在しないのかもって。


ここに導いてくれた天使に感謝❤️




縁あって、アメリカサンディエゴにある、

ホテル.デル.コノナドへ行きました。


素敵だなぁと思うところには、どこか、女神性を

感じるというか、フェミニンなおもむきを感じます。



入った途端に香る、爽やかでフローラルな香り

臭覚が戻って、間もないのでなおさらそれを感じれたのが、嬉しかったです。









時空を超えた、当時のざわめきが聞こえてきて、この空間が色々な時代の次元に繋がっているようにも感じました。





時があって、時がない感じで、今にいて、時空を超えた今にいる、まさに、そんな感覚がしました。


きっと、色々な秘めた恋があったに違いない、そんな女神達のガールズトークが聞こえてくるようでした


そして、空腹で食べた朝食のパンケーキは

忘れられない味になりました。



メイプルシロップとホイップクリームのシンプルな組み合わせが良くて、口に入れたとたん、いっきに時の目盛りが、今にぴったり合い、現実に戻ってきた感じで、まさに、グラウディングの味でした。


朝食後、このホテルを後にする時に見たこの椅子、何故か知ってる気がしたのが不思議でした。



座った事あったりして🤭 





ここに導いてくれた天使に感謝です❤️

冒険は続く。