こんにちは、研(けん)整骨院の平川です。

岡山県井原市にて、鍼灸師、柔道整復師の国家資格を持って仕事をしてます。

昨日のブログにも書きましたが、7月30日(土)に

芳井町で行われます、芳井宵あかりに地元出身の治療家、トレーナーさんと一緒に出店させていただきます。

昨日のブログ
http://s.ameblo.jp/ken-hira/entry-12178133378.html

そこで、今日は昼の時間を使って、ミーティング&手技の確認を(^^)


↑↑↑
こんな感じで実際に手技をやって確認中です。

それぞれが独立して仕事をしてるので、この道のプロですが、施術のやり方はそれぞれなので、こうやって施術をやりあって良いところ取りで施術を組み立てます(^^)

お祭りなんで、ワイワイ言いながらもきっちりとした施術をしていきます(^^)

もし、宵あかりに来られた際は時間がありましたらよろしくお願いします!