こんばんは、研(けん)整骨院の平川です。

岡山県井原市にて、鍼灸師、柔道整復師の国家資格をもって仕事をしてます。

しばらく更新が滞ってました^^;本日からまたブログ再開します!

9月はいろいろとありまして、、、^^;
あっという間に終わってしまいました。

9月は井原市鍼灸マッサージ師会の活動や、
青野町で行われた「ぶどうの里ふれあいマラソン」のケアブースを担当させていただいたりと、イベントが多い月になりました(^^)

マラソン大会のケアは雨天であったにもかかわらず、多くの方に利用していただき

大会実行委員長からも「来年も是非!」とのお言葉をいただきました!

参加される皆様、来年はさらにパワーアップしてのぞみたいと思いますので、よろしくお願いします!


さて、10月に入り、来週月曜日は「体育の日」です!

この日は、井原市スポーツの日というイベントが開催されます。

僕は、岡山県鍼灸師会のメンバーとして、井原市の体育館にて鍼、灸の体験コーナーを担当させていただきます(^^)

鍼、灸というと、怖いとか熱いなんてイメージがあると思いますが

少しでも多くの方に体験していただき、このイメージを払拭していただけたらなと(笑)

そうできるように当日は一生懸命施術いたしますので

是非お立ち寄りください(^^)

イベントは午前10時〜午後3時までとなっております!