のんびりクエスト

のんびりクエスト

主にドラクエ10の出来事などを書いていきたいと思っております。
住所はグレン雪原4567ー2です。サーバー31が主戦場。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。

休日出勤の代休を利用して、ドラクエの貯まっているクエストを一気にクリアしてきました!

まずは、気になるカンダタクエスト!
報酬のしぐさも魅力的ですし、単純にカンダタがおもしろいw



ただボスは、弱モードでしたがかなりタフでした。
自己強化のコスモパワーで、攻撃力とかをあげてくるので賢者かゴールドフィンガー持ち入れると楽です。
賢者は1段階強化のときは、洗礼してくれませんでしたが(ーー;)

報酬のしぐさがコレ!!



なんかダルそうに、宝箱に座ります!
プクリポのしぐさは、めっちゃかわいいのに、ウェデイは。。。。


ちなみに、人間はコレ!!



知らん人が見たら、ただ箱があると思うだけですねww

カンダタは、ちょうどホワイトデーイベントのときに追加されたので、僕もイベントやってればカンダタに入れたなー。

ちなみに、バレンタインもホワイトデーのイベントもやろうと思ってお城に行ったら優勝者発表シーンでしたorz


そして、夢現クエスト。
これはもうすぐボスと戦えるみたいですので、今いけるとこまで一気に進めました。




このキャラ見てると、ドラゴンボールを思い出すなぁ。
このクエストも謎解きやら、おもしろキャラやらで楽しめます!
(ちなみに、謎解きはめんどくささ満点やったので攻略サイト見ましたw)






ボスもいます。
ザラキ使ってきますが、即死耐性あれば問題ないです。
むしろ、麻痺がかなりうっとおしい(´д`|||)
弱モードなんで、あんまり参考にはならないですが。


神話クエストは、完全に出遅れて周回遅れ状態なので、この夢現クエストは皆と楽しみたいところ!