台風にも負けず

沢山の方にご来店頂き満員御礼!

お足元の悪い中でのご来店

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お客さんの笑顔を見ていると

この悪天候の中でも来てよかったと

満足して頂いたことと思います。

音楽にまつわる仕事でこれ以上のことはないです。

それもやはりノースヒルの「生」のある演奏のおかげ

もう身体と心のいろんな部分を満たされていきます。
最高です!
{AAF2D3CB-323A-4A67-803D-C5F3029F175F:01}


ノースヒルならではの響きが
不思議なほど心地いいんです。

メンバーの皆さんは
だから40年近くも続けていられるんでしょうね

いい音楽を聴いた時って

ほんま理屈なんてないと実感します。

ノースヒルのみなさん
ありがとうございました!
{7D2C37CC-27D3-4469-BC7F-CDDFD670B574:01}
{AA47FE4D-ED60-4731-9743-DD797BAF3F51:01}
{1343CFBB-9B53-4249-AE3F-E137AE7BEFA0:01}




次回は12/13(土)に決定しました!

初めての方も是非予定を空けておいてください♪

片付けながら飲んだストロングチューハイが
めっちゃ気持ちよくて

ハラホロヒレハレ~なんで

残りの仕事は明日にします^^;

時間も遅いのでいろいろ返信も明日にします

今日は自分の練習できなかったけど
納得な1日でした。

明日は11日かつおの遊び場のラスト練習

切り替えていきます!

今回はすごくお客さん少なそう…( ̄O ̄;)

なので是非是非

8/11はかつおの遊び場へ!

出演
鴨しんご
then(1)
まえざわけんいち

1500円(2ドリンク込み)
新曲歌う予定です。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

詳細