シンガポールも3月から始まるリーグに向け、トレーニングマッチが行われています。

自分の古巣SAFはACLのプレーオフに出場し、金古選手が所属するミャンマーの強豪ヤンゴンFCに勝利したものの、、

次の試合、中国のチームに3-0で敗れ出場を逃してしまいました。。

一方、アルビレックスSは順調に調整が進んでいるそうです。

{E632EB24-E98E-43C4-8069-697AADDC8CB5:01}

↑怪我はもう大丈夫!だそうです。

{8524C050-6471-4D1C-8477-6B68C43822ED:01}

↑東南アジア特有の荒い芝に多少慣れるまで大変かもしれないけど、、上手くやっているみたいですよ。

{EF9226C2-E096-4DDD-B3F6-F85AF79F550F:01}

↑仲良し後輩みたいです…^^;
動きが気持ち悪いよね、、笑

{2B16BD71-5567-4FD8-AC8F-3547D6FC7228:01}

↑アルビー食堂のシェフ!
選手の食事面をサポートしている方です!

裏方さんたちのサポートがあって毎日サッカーが出来ている!!と言う事も、考えつつ若い選手達には頑張ってもらいたいです。

そして今年こそはリーグ優勝もお願いしたいm(_ _)m

では、またお便り来たら載せていきまーす(^-^)/