タイトルを見て眉唾だと思いますか?


販売を開始したのは、あのケッシュ財団です!





財団のウェブサイト でも紹介されています。


ケッシュ財団は以前にもフリーエネルギー装置の設計図を公開しましたね。


つまり、イルミナティーが弱体化したということに他ならないのです。





いよいよ来ましたね!


映画「スライヴ」でもフリーエネルギーがどれだけこの地球を変えるのか説明されていますが、発売日となった2015年10月16日はこの地球にとって、人類にとっての記念すべき日となったと言われています。






以下、情報元の「ハートの贈りもの」さんの記事から抜粋です。




拡散希望: 祝!ケシェ財団が普及版フリーエネルギー装置の販売を開始!



原発なんて、いらなくなるんだ!!!

以前からお伝えしていますが、ケシェ財団がついにフリーエネルギー装置の普及版の製品化に成功! 販売を開始した模様です。


10月16日に、全世界のアンバサダーを集めて、製品完成説明会とユニットの提供を行いました。

10月16日は、世界を変える歴史的な1日になったと言われています。エネルギーが無料になれば、社会の隅々にまで、とてつもない変化の波が押し寄せます。人類が置かれている状況が一変します。どれだけ多くの命が助かり、どれだけ多くの人の暮らしが豊かになるでしょうか。地球文明が、量子跳躍します!

そして、原発なんて、いらなくなるんだ!!!


財団のウェブサイト にも、すでに製品として掲載されています。1ユーロ=135円とすると、税金入れて約82000円+送料ですね。取り付け方などの詳細がわかったら、私も購入したいと思います。(その頃には、入荷待ちが長いでしょうね。(^▽^;))

フリーエネルギー装置 ”Magrav”  

電気自動車用  499.99ユーロ
ハウス用    499.99ユーロ

詳しい説明は、日本のアンバサダーに問い合わせすると良いでしょう。

アンバサダーのリスト

日本人では、以下の方の名前が載っています。

Ambasciatore Straordinario e Plenipotenziario
Mr. KAZUYOSHI UMEMOTO JAPAN
Via Quintino Sella, 60
IT-00187 Roma
Tel.: 06487991
Fax: 064873316 giappone@ro.mofa.go.jp



ついに、来ましたね! 

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

実際には、インサイダー・リークで明かされている通り、これと同等以上のフリーエネルギー装置が多種、SSPやICC(
コンシャス・チョイス で説明しています)ではすでに使用されており、いずれ人類に開放される予定ですが、今この段階でのニューアースの幕開け第一歩としては、実にすばらしい! 実にめでたいです! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

さらに意識を上げて(愛と調和/他者奉仕ですね)、ポジティブなタイムラインにアンカーしていきましょう! ただし、まちがえないでネ。テクノロジーは後からついてくる。個々人の意識の上昇が先です。それにより集合意識のレベルが上がれば上がるほど、新時代への移行はもっと早まるのです!



ケシェ氏「半年から1年で世界は劇的に変わる」、平和条約と引き換えのフリーエネルギー提供!  



半年から1年の間に、ユニットの生産量が全世界に行き渡るようになり、世界は劇的に変わる。

10月16日のコンフェレンスでは、「平和条約」への調印と引き換えに、このユニットが各国のアンバサダーに提供されました。しかし、調印をしていない国でも、人々には提供されるそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=BM8wuqPmVBg&feature=player_embedded#t=0  


ケシェ氏から以下の発言があったようです。

イタリアではすでに100万台以上の注文があり、中国も”両足で飛び乗った”。(中国も大量発注したんですね。)

10月末までに、世界の10%はガソリンを必要としなくなる。(それだけ、大量に発送されるということでしょう。) クリスマスまでに、ガソリン価格は1ドル以下になるかもしれない。サウジは、「タンカーにガソリンを積むのはやめろ」と言われた。「売り先がなくなるから」と。

 ”This is divine activity being seen on a 3rd level. ” (この意味は、これは3次元で見られる天(神)の活動、つまりは、この活動には、天(神)の意思が働いている、ということでしょうか。)

オバマ大統領には、9月24日に提供した。平和を受け入れなければ、この装置の特許を全世界に公開するという条件付きで。そうなったら、旧エネルギー産業を基盤とするイルミナティは大きな壁にぶち当たる。

ワシントンDCのネズミたちはまだショック状態で、何とか、名前を出される前に逃げ出そうとしている。

産油国通貨は、下がる。

ヨーロッパには、発電所は必要なくなる。新エネルギー革命がやってくる。

最後に、ケシェ氏の重要な発言を載せておきましょう。

プラズマ(エネルギー・ユニット)と我々の相互作用の結果がどうなるかは、我々の波動にかかっている。(波動は、周囲の空間・大気に影響するものだから?) 要するに、我々は、ユニットと相互交流できるということだ。

つまり、ユニットがどれほどの能力を発揮するかは、私たちの波動にかかっているということでしょう。それを使う人々の波動が高ければ高いほど、ユニットが生み出すエネルギーも大きくなる。私たちの波動はまさに、空間を変えますからね。空間のエネルギーを利用するこの装置も、その影響を受けるということです。

ケシェ氏のテクノロジーは3次元の科学ではなく、霊性と統合した4次元、5次元の科学と言ってよい。彼はそれこそワンダラー、高次元ETとつながった存在ですから(バックはプレアデスと言われていますね)、先進テクノロジーを使いこなすには、それ相応の波動、意識レベルが必要だと、釘を刺しているわけです。

私も毎回、書いていますが、テクノロジーだけを追いかけていっては、AI/人工知能、スタートレックの”ボーグ”に支配される世界になってしまいます。今この時期に、私たちにもっとも大切なのは、自分の波動を上げる(愛と調和/他者奉仕)こと、それを通じて、人類の集合意識を高めること。そうすれば、おのずと自分の生きるリアリティも、人類全体が生きるリアリティも変わってきます。ニューアースが駆け足でやってきます。


追加: 日本でも、川内原発が再稼働し、多くの人の怒りを買っています。

が、大規模な反対運動をやらなくても、この「フリーエネルギー装置」を各家庭で購入し、電力会社との契約を切ればいいのです。

そうすれば、電気を作っても売れなくなるので、原発を動かしても赤字が嵩むばかり、いずれ停止に追い込むことができるでしょう。

個人個人、一人ひとりができる、最も有効な、そして穏やかな、草の根の脱原発ですね。






ということで、、、

ワクワクしながら祈ります。


世界人類が平和でありますように!