嬉しいプレゼントが届いた from ガタニイ | 湯布院発→北関東で旅館ホテルを楽しく盛り上げたい!!旅館ホテル専門備品購入サポーターこもりやのブログ

湯布院発→北関東で旅館ホテルを楽しく盛り上げたい!!旅館ホテル専門備品購入サポーターこもりやのブログ

こんにちは。北関東の旅館をもっと楽しく盛り上げたい!!旅館ホテル影武者の籠谷です。
皆さんが旅先で快適に過ごすお手伝いをしています。宿泊業界に特化した営業で、役に立つ情報や雑談を呟いています。

わーい!!素敵なプレゼントが届きましたよ。


あ。こんにちは。

今日も元気に兄さんgo-go!!

北関東のお宿をもっと楽しく盛り上げたい!!!

旅館ホテル専門に備品導入と改装をサポートする  こもりー  こと籠谷です。




{56C92103-08EF-43B8-80F8-118AC698815D}
嬉しくて頭に乗せて小躍りするオッサン図



はるばる新潟からやってきてくれましたーーーー!!!

スプン君(≧∇≦)



{8A8C186D-EB01-4144-9BCA-C0A9E94A75B7}
え?よく見えないって?



スプン君は、ですね
新潟県村上市(旧荒川町)にある
happysugarというお店のマスコットなのです!!!




{E87F7F09-DB16-4A13-8C43-ED33BB2D109D}
ささやかなhappyを届けるスプン君です




オーナー
happysugar・ウチコさんのブログ  は、←ここの文章をタップ!




{22864DEE-127D-4F68-BEEC-3F46D30CD9BA}
この笑顔が素敵なオーナーパティシエールがウチコさんです。


happysugar・ウチコさんのfacebookページ  は、←ここの文章をタップ!




{358143E8-8848-419B-80AD-0BD417ACBB25}
ワクワクするのは、お菓子だけではないんです


勿論、お菓子はとっても美味しかった。
だから、あなたにもオススメできますよ。
必ずや喜んでもらえます。


{7017468A-C26A-4580-9D10-093D1AA907BB}
そして、箱の片隅にはこんなメッセージが。気配りが細かい!!




ヤマトさん、めっちゃ丁寧に抱えて持ってきてくれましたよ(笑)





{FDDD84FF-E7AE-4628-BC7D-ACCE866AFE7C}
手書きのメッセージ付!!



忙しい合間を縫って、遅くまでお手紙を書いてくれたのかと思うと、ジーンと感動しちゃいますね。



あなたにも笑顔とささやかなhappyを届けてくれるhappysugarのスプン君


頂いた後も色々実用的に使えるカンカンマンの缶パッケージ


だから缶入りのお菓子って好きだなー(^^)


あなたもほっこりできるギフト、如何ですか。




こもInstagram、バシバシ撮っています。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
kenji801022  ←そう、ここをポチッと


こもりやのTwitter、時折呟いています。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

こもりやのfacebook、たまに飯テロやっています。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

もし宜しかったら、覗いて見てくださいね~♪

いつも心に青空を。
青空は繋がっている。