前編からの続き☆前編を見てない方はまずはシナモンと僕~前編~からご覧ください♫


★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


{B7AD3098-6E2C-4BC5-BB45-12FD4A3E3473}


シナモンゆっくり休めた??おやつ食べる??

…実はね、シナモン。君に隠してた事があるんだよ。


僕はね…


僕は…


{66DF543F-D609-4227-964D-E8DA7B075B6F}



実は魔法使いだったんだよ!!


シナモン、君を召喚するよ…!!


{B8C60431-1F6E-4D71-B007-7C900C5054F8}



どーーーーん( ˘ω˘ )!あっ、シナモンも魔法使いに…♫


{71592F46-7197-412E-8055-243812531580}

{9D9666D4-286B-4813-BF71-2299B5731FF9}


さ、気を取り直しておやつ食べよう( ˘ω˘ )


あれ、シナモンどこにいくのー?!?!


{C3E53ABE-C538-4368-914F-8C77417B0031}



あれ!?おっきなシナモン…??もしかしてシナモンが呼んでくれたの…??

{BEE4220A-0238-4BAC-8D62-DD89E6D3A4E7}

{0C29C947-FEE5-4149-BEC7-B4C65DBB8F48}



いつも幸せの魔法を使うシナモン…。可愛いなぁ…。。

あれ…。。?シナモンの事ばっかり考えてたら…??あれ…??


{A248F2BF-896A-4751-B26B-BDFD52FB57EC}



シナモンーー!!僕もシナモンになったよーーー/(o・ω・o)\!!

{A762AF6F-CF78-44B6-AA35-7873116265CA}



僕にはこんな魔力が…??いやきっとミラクルハートライトが見せてくれた素敵な夢かな…。



さてさて、シナモンもういい時間になってきたみたいだね。最後に乗り物に乗ろうか♫

{113CB6FC-3D41-4036-9BE0-B81AB8B3C8B1}



今日は素敵な魔法をたくさんかけてくれてありがとうね( ˘ω˘ )とても楽しかったよ♫

シナモンは楽しかったかい??


{D2042F8C-682E-4748-81A1-C9465F201182}




…ってこらー!!メガネを奪うんじゃないよーー!!あ、耳で顔隠してー!!もぅ…((可愛いなぁ…


{433262F6-29F0-4B14-BBED-6E40CD09256A}



さて、シナモン帰ろうか( ˘ω˘ )♫

{A9B51FF2-43ED-4A85-82CE-ED6755E2F146}



あわわわわわぁヽ(´o`;!!わかってるよ♫またすぐに来ようね♫

{241A304A-2FEA-4A5B-AE63-210784CDADAA}



楽しい時間をありがとう…/(o・ω・o)\♫


★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


色々他にもお写真はあるのですが、載せきれないのでこんな感じです!他にも色々載せたいのや今後撮りたいのもあるんですが…。それはまた別のお話…♫


素敵な写真を撮っていただき幸せでしたヾ(゚ω゚)ノ


photo:ふわりさん(@theclino )


であであ、それじゃあの~♫