いよいよ明日!!! | けんけんぱーく~賢プロ読み聞かせ広場~のブログ

けんけんぱーく~賢プロ読み聞かせ広場~のブログ

「けんけんぱーく」とは、
子供たちはもちろん、
子育て中のパパ&ママにも絵本を楽しんでもらいたい!
というコンセプトを元に、
㈱賢プロダクションのスタッフと声優が開催する
読み聞かせの広場です。
子育て中の方ならばどなたでも気軽に遊びに来てください。

こんにちは!スタッフJです。


いよいよ明日は、けんけんぱーくの初めての開催日キラキラ


今日は稽古場にてスタッフ&キャストのみんなで張り切って準備をして来ました腕。




和気あいあいとバルーンアート作りLOVE

これけっこうハマります(笑)

喜んでもらえるかな~?


そして宣伝活動もかねて、


凸凹こと山口享佑子と冨田泰代が


近くの公園で読み聞かせをしてみたところ

あっという間に子供たちが!!




お母さんたちも一緒に、みんな楽しそうに聞いてくれましたよ~Wハート

みなさん明日はお待ちしておりますにこ




そして、肝心の会場への道筋がちょっと分かりにくい…という声を受けまして

写真つきで解説をいたしますビックリ





◆市ケ谷・けんけんぱーくへの道!


市ヶ谷駅を出まして


まずは大きな靖国通りへ

靖国神社方面へまっすぐ、一口坂の交差点を目指します足



5分くらい歩いて…



麹町郵便局まできたらあと少し!



一口坂の交差点の看板が見えたら









手前のこの小さな信号を右へ





そして進んで二つ目の角を左へ







レンガ造りのこの建物の地下一階がけんけんぱーくです!








奥にはエレベーターもあるので、
ベビーカーの方はこちらをご利用ください。



明日は、午前11時から開始です


予約は不要ですので、お子さんとそのまま遊びに来てくださいね


お待ちしておりま~~す赤ちゃん 2