出来たよ マシュマロヨーグルト★ | 喫茶店やりたいんですですです。

喫茶店やりたいんですですです。

身体を鍛えつつ、元気に働きたい!!!

一晩置いたマシュマロヨーグルト。



見た目はしっとりしたようですね~。
マシュマロが、ヨーグルトから出る
水分を吸ったようなと言ったら
いいでしょうか。
この水分(ホエーといいます)、栄養価
の高いエキスだそうで。
捨てずに一緒に食べましょね。
と言うことはマシュマロがこのホエーを
吸っているから、無駄なく食べられ
ちゃうマシュマロヨーグルトは
(・∀・)イイネ!ですね。

食感はムース風。
マシュマロに甘みがあるので、何も
かけたりしなくても、大丈夫そう。
コッテリあまーくしたい時は、普段
通り、ハチミツかけたり、ジャムを
トッピングしてみると良さそ(^-^)/
ミントがあれば、優雅なデザート
タイムの出来上がりカクテルグラス


ペタしてね