先日、8日にblogアップしましたテレビ出演の番組枠が間違っておりました

フェイスブックなどでたくさんのシェアをいただきましたのに、ご迷惑をおかけすることになってしまいました


   こちらの日記です。

4月11日16時~ スターキャット・ケーブルテレビに生出演です☆

誠に誠に申し訳ありません。お詫び申し上げます。


新しい情報

放送をご覧になれる方は「スターキャットテレビ」と契約されていらっしゃる方のみです。


放送 地デジ11ch(キャットチャンネル11)

本日 16時~16時30分 番組名「キャットステーション」

初回(生放送) 再放送(21時・明日7時・14時)

週末に一週間分の再放送 土曜(10~14時) 日曜(7~14時)


我が家は「CCnet」の契約なので見られないことが判明しました。

でも、後日DVDを送っていただけるそうなので、それをパスワード付きで「You Tube」にアップしてみたいと思います。

本当にあたふたと申し訳ありません。

また新しいチャレンジですが、頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。