子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」「セラピールーム光のささやき」を主宰しています荒川淳子です。

 

節分が過ぎて、立春になりましたね。

とはいえ、寒いです、体調を崩されていませんか?

わが家の梅は白梅紅梅ともにちらほら咲き始めました

 

今月の親の会は来週木曜日(2月9日)です。

今回は開催場所が変更になります。

(名鉄・JR)金山駅乗り換えで地下鉄環状線「黒川駅」までお越しくださいね。

詳細はこちらをご覧ください ⇒ 心のままに月の光の会2月9日

 

 

私は、1月下旬から2月上旬まで、どっぷりと直感世界に浸っていました。

娘からのメッセージもあり、叱咤激励も一杯でした(;^_^A アセアセ・・・

いつものことで、女の子ちゃんは厳しいです♬

また、blogアップします。

 

明日からはお伊勢参りに行ってきます。

この流れで行けるスケジュールになっていたとは感謝一杯です。

明日はちょっぴり雨模様、ちゃーんとアピール忘れない娘です(笑)

一緒に感謝をお伝えしてきます。

そして、これからの私の意図する人生へのサポートもお願いしてきます。

 

では、体調と心調に気を付けて、お過ごしくださいね。

9日にお目にかかれる方、お待ちしています。