一昨日、チャン・ドンゴンさんファンの友達から、今年のファンミは古家さんがMCだったと聞いて、かなり羨ましかったあせる
そしたら、今日の韓国観光公社さんの告知で、大阪でのイベントに、古家さんが登場アップ
わーい、古家さんと久しぶりに会える~
いやいや、友達ではありません。
単なるファンですDASH!

先日、古家さんが大阪支社を訪問されていたのは、そのせいですね!!
先月、ぶたうさちゃんをもらいに公社さんを訪問したらSIGN色紙があって密かにニンマリでしたべーっだ!

最近、古家さんつながりか?TOMOくんイベントに参加したり、ご本人にも会える機会ができて嬉しいですひらめき電球
大阪でトークショーあったときは、絶対参加して裏話いっぱい聞かせていただきました音譜
また、あの楽しいひとときを思い出せるグッド!
とても、楽しみになってきましたラブラブ!

そして、そんな古家さんが、はるな愛ちゃんと韓国応援団を結成されるとか!!
これからの活動も聞くことができたりするのかな?
楽しみばかり募ります目

トークショーだけでなく、K-POPのミニステージやBI BAPもあるという、かなり贅沢な一日になりそうですにひひチョキ

詳しくは、こちらを↓
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/MA/MA_JA_9_6_1.jsp?cid=1905456




t00900098_0090009812841586274.png