来週は『korea travel fair in大阪』なので、忙しくて行けないリハビリあせる
今日こそリハビリに行こうと出掛けていました音譜
なかなか治らないので憂鬱なのですが、毎日使う右手なのでなかなか回復しません汗
でも、病院に行く途中には満開を少し過ぎた桜
桜を眺めることができて、今シーズン最後の桜を満喫できた気がします合格



そして、気分よく帰って来たら、ポストに入っていましたアップ
『korea travel fair in大阪』のトークショー招待状クラッカー うれし~ドキドキ
久しぶりの古家さんトークショーで楽しみでーす目

トークショーも、各地の自治体からのブース参加も気になるビックリマーク いつも、色々資料をもらっては、妄想旅行をしたり、行く予定のある場所の地域では、担当者の方にお話を聞いたりできるのがいいですよ音譜
そして、私は、イ・ムンウォン韓方院の頭皮ケアについて詳しく知りたいと思います~チョキ
あぁ~楽しみ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



t00900098_0090009812841586274.png